※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
妊娠・出産

名前を決めかねている方がいます。次の名前のうち、ひろととゆうと、どちらが好きですか?イメージも教えてください。

名付けに悩んでます。漢字は同じなのですが、読みをどちらかにしようかとσ(^_^;)

みなさま、次の名前のうちどちらが好きですか?
またもしこんなイメージがあるなぁというご意見も大歓迎です(^ ^)
参考にさせてください。

1 ひろと 2 ゆうと

ご回答は番号だけでもかまいません(^ ^)
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

親戚にひろとくんいるので、勝手にやんちゃボーイなイメージです😂

ゆうとくんは旦那の友達にいて、とても優しくて奥さん思いの方なのでそのイメージが(笑)

はじめの一歩

先生してます🏫

どっちもやんちゃで可愛い子のイメージです💞

個人的にひろとが好みです笑

クワガタ太郎

子供の保育園にゆうとくんがいて、
ゆーとっと てあだなで呼ばれてます💓
それはそれでかわいいけど、
ひろとくん派です(笑)

あき

ゆうと君が好きです(* ॑꒳ ॑* )

うちの甥っ子が、ゆうと君とあやと君の双子なのですが、『ゆーちゃん』『あやちゃん』って呼び合ってて、すごく可愛いからです♡

みっきぃママ

ひろとくんは元気そうというか羽ばたく感じで、ゆうとくんは優しい感じかなーと思いました。

ママリ

ゆうくんとかゆうちゃんとか、ユウが付く名前はすごい周りに多いのでひろとくんに一票✨

むっちゃん

バタバタしていて返信をしておらず、失礼しました。貴重なご意見ありがとうございました(๑>◡<๑)
悩んだんですが、ゆうとくんに決まりました(*^^*)