※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

子供がいる方は、何時に寝て何時に起きていますか?私は24時に寝て、赤ちゃんが6時に起きるので一緒に起きます。授乳が2回あるので、6時間しか眠れません。毎日眠いです。

子供がいる方は、ご自身は何時に寝て何時に起きてますか?☺️
睡眠たりてますか??💦

うちは、私は24時に寝ますが、赤ちゃんが6時くらいに起きるので、それと同時におきます。
授乳が2回くらいあるので、6時間も眠れてない😭

毎日眠いです💦
みなさんはどうですか??

コメント

よーぽん

同じく3ヶ月のママです😃
私もこたこさんと同じく24時ぐらいですが、日によって25時だったりします。

朝は6時半に私が起きて
旦那を起こす7時ごろに起こして授乳
そのあとしばらく遊んだりして
8時半とか9時ごろから13時ごろまで
午前睡をするので
このタイミングで一緒に私も午前睡してますww

うちは夜中の授乳が無いので
6時間ぐらい寝れますが
それでもやっぱり午前睡とお昼寝は必須です😅

ゆぅい

大体21時から22時ぐらいに寝て1時ぐらいから起きてます😅

たにし

24時に寝てくれてそれから自分はお風呂に入りお弁当の用意をし自分が寝るのは1時過ぎ…
そして子供が6時前に目が覚める感じです🤔アタシんとこも同じで夜中に2回授乳します👶🏽💦
寝た気しないですよね〜🤦🏽‍♀️🌀寝たとしても寝たんだか寝てないんだかわからない時ありますしね…💔
ママさん体調は大丈夫ですか?

まゆみ堀川

今、一才3ヶ月ですが同じ感じです😅
授乳はないですが、産まれてからずっと、新生児の時来すぎて、夜寝るようになってからは、私自身が、隣で寝てる娘の大人で言う寝言?みたいなうーんとかの声が気になり、朝まで熟睡できず、その時期を私自身が、気にせずに寝れるように慣れてなってきたと思ったら、夜泣きが夜何度もあったり…
早く朝までまとめて熟睡できる日が来ないかなぁと😢

こけこっこ242

子どもは7時半ごろ、私は10時半ごろ寝ます。
2時~3時台に一度起きて授乳、6時頃に子どもが目を覚ますので、一緒に起きて行動開始です💪
トータルで見ると睡眠時間取れてるのですが、ぶっ通しで寝られていないからか眠いです…

マル

寝不足です😅夜中の授乳が3回〜4回でそれよりほしがる時もあるし、朝は、早いと息子は、4時に起きて遊びます。私が寝るのは11時過ぎで起きるのは、早いと4時かな〜なので今でも寝れる時に昼寝とかしてます。

とむ

子どもは21時くらいに寝かし付け、6時前後に起きます😃
夜中に数回起きるので、眠いです!
自分は23時ぐらいですが、眠いと子どもが寝たら一緒に寝ます(笑)
あとは、朝寝、昼寝の間に一緒に寝ます😃

みかっち

3ヶ月の頃から夜9時半就寝で朝7時〜8時でした!
熟睡ですが母乳のために3時に1回飲ませるのみです。
私は変な話、妊娠前より寝ています(笑)

ころ

まとめてのお返事ですみません(^^)
みなさん、やはり寝不足ですよね💦💦

気がついたら毎日毎日 眠れてなかったので質問してみました☺️

みなさんも寝不足ながらがんばってらっしゃるので、私も頑張ろうと思います(/ _ ; )

あおまいか

0時過ぎに寝て6時半起きです。
全然足りないので、仕事帰りのバスで10分弱ぐっすり寝てます💦