※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅一点ママ
その他の疑問

変な質問になるのですが。私は戸建てに住んでいて主寝室が3階にありま…

変な質問になるのですが。

私は戸建てに住んでいて
主寝室が3階にあります。
今はまだ頻繁に授乳やオムツのことがたるので
赤ちゃんと私が2階、
パパの上の子が主寝室で寝ています。

もう少し授乳間隔がしっかりしたら
私たちも3階で寝ようと考えてますが、
夜、どのタイミングで3階に赤ちゃんを
連れていくべきなのか。
私が用事終わるまでは
リビングに寝かせて
私とともに3階に連れていけばいいのかなぁ?
また、その後、朝を迎えたとき
昼寝のとき
どんな寝具で寝かせていますか?

伝えるのが難しく
言葉足らずで申し訳ないです。

コメント

deleted user

ベビーモニターを使ってはどうでしょう?
うちは20時頃に息子を寝室で寝かせ、その後はモニターつけてリビングで家事をしています😊

寝具は寝室はベビーベッド(たまに私のベッド)で、昼寝の時はリビングなので子供用の布団に寝かせています。