※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず♡しん
雑談・つぶやき

毎日毎日毎日毎日....お風呂に入らない旦那😡よる歯磨きもしない旦那😡仕…

毎日毎日毎日毎日....お風呂に入らない旦那😡
よる歯磨きもしない旦那😡
仕事で疲れてるのは分かるよ...
でも私もフルで働いてる❗️家の事も全部やってる❗️いくら疲れてても洗濯してご飯して次の日のお弁当の下ごしらえして私だって疲れてる❗️❗️
せめて自分の事くらいして欲しい😡
帰って来て私だって何もしたくないくらい疲れてる時だってある❗️それでも自分がやらないと誰もやってくれないから頑張ってる❗️❗️
帰って来て作ってもらったご飯食べてすぐに横になって寝れる旦那が羨ましい💔
せめてお風呂くらい入ってよ😡❗️❗️❗️
私がお風呂に入れると言えばキレるし...もう嫌になってきた....

コメント

muugi

私の旦那もよく、お風呂に入らずリビングで寝ます😗
初めは風邪ひくし、疲れもとれないからと怒られてもめげずに起こしていました。
が、心配しているのに全く変わらない旦那に限界がきて、毛布等はかけますが起こすこと辞めました!
見捨てられた?と思ったのか、ぱったりリビングで寝ることもお風呂へ入らず寝ることも減りましたよ🤣
たまには突き放すのも有効かもしれないですよ😆👍🏻
仕事と家事の疲れやイライラを少しでも減らしてくださいね😢❤️

• こず♡しん

こず♡しん

ありがとうございます😣🍀
    うちの旦那もそうなってくれたらいいのですが....
    私も今日からさっそく何も言わずに諦めモードに入ってみようと思います❗️❗️
    やっぱりつぶやいて良かったですぅ😢♡自分の中に留めておくだけだとイライラがおさまらなくて💦💦
    本当にありがとうございます😍

• 10月1日