※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

生理が始まりました。来月も頑張ります。同じように頑張りましょう。

生理3日前にして、先程トイレに行ったら生理の始まりのような赤い血が!!!昼間から軽い腹痛もあったし、やっぱり来たかー😭😭😭って感じです。泣 着床出血?なんて淡い期待も抱きましたが、そんなわけはないのでクヨクヨせずに受け入れたいと思います😭😭😭 来月も頑張るぞー😭🌀同じようにリセットしてしまった方、一緒にがんばりましょうね!!☺️💪

コメント

るなちゃん

まさに今月同じでした‼
着床出血?って思い込みましたが、だんだん出血がひどくなり、やはり普通に生理が始まったので凹みました。
予定日から5日も遅れていたのに😭

• さーたん

さーたん

お返事ありがとうございます😭❣️
    生理遅れてくるとそれはそれで期待しますよね😭🌀🌀🌀経験あります!!!泣

お子さんも、私の娘と同じくらいで勝手に親近感湧いてます!!😂💗

• 9月30日
  • るなちゃん

るなちゃん

自分だけじゃないんだなと元気をもらいました😂
    年子は何となく嫌で、避妊してなかったので今月ヤバイ危ないかな?って心配したときは生理が来るの待ってたのに、本当に自分の考えは都合がいいなーと嫌になります😷

• 9月30日
  • さーたん

さーたん

私も、やっぱり今は娘のことで手一杯だしもう少し先でもいいかなーって思ったりすることもあるんですけど、いざ生理間近になるとそわそわしてしまう自分がとっても嫌になります😭😭😭 あまり気にせずストレスフリーで行きたいんですけどね😭🌀

• 10月1日
タオ

きっと私もそろそろ…追いつきますね!リセットされたのならもう、スタートですね😍😍😍👏💞

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!そうですよね(* ˘ ³˘)♡* 新たなスタートを切った気持ちで頑張らなくてはです!😂💗

• 9月30日
ももちゃん

私は今朝体温ガクンと下がり夕方から腰痛やお腹のあたりが重〜くなってきてからのリセットきましたー😭😭😭
無事にリセットされたのでまた妊活できる‼️と前向きに頑張りましょう😆💓
でも、さーたんさんはまだ生理予定3日前なら、期待しちゃいますね😊😊

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!基礎体温測ってると、体のペースが知れて良いなーって思います😭私なかなか続かなくて😭笑 リセットされたってことはまた1から頑張れるってことですもんね😊💗 前向きにいくのが、心身にとって一番良いですよね✌️❤️
    期待しちゃいますが、絶対期待している時はダメな時なので現実を見ます😑😑😑

• 10月1日
mr1988

わー、同じです!なので今更ですがコメントしちゃいました!笑
生理遅れてたから着床出血かと思い込みたかったけど結構量も出てたので、、生理ですよね😱
早く授かりたいですね〜!!!

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!
    完全な生理に切り替わり、ショックです😭😭😭 1人目に比べたらなかなかタイミングとれなかったりして、焦る気持ちもあります😭🌀 早く授かりたいです😭

• 10月2日
  • mr1988

mr1988

なかなかタイミングとれませんね😭時期的にもそろそろ授かりたいですよね〜
    上の子と同じ時期に妊婦、出産って理想的で😍
    同じような方がいてとても心強いです♡
    お互い頑張りましょうね😆♡♡

• 10月2日

その気持ち本当によくわかります❣️先月もリセットされた瞬間泣きました😭お互い気長にがんばりましょう✨