※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ちゃん
妊活

人工授精2回目でリセット。諦めず、覚悟。妊娠できず、羨ましく感じる。授かりません。

人工授精2回目。今日はまたリセットしました。でもなんか諦めていたし体温も下がってたし何となくわかっていたので泣きません。今回は覚悟が出来ていたようです。でもなんでこうも妊娠できないのか。痛い思いをしても駄目。今日大家族のテレビやってました。少し羨ましく思いましたー。。
タイミングなのかなーなんでだろう。なかなか授かりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

maru9

私もこの前、人工授精2回目リセットしました!生理予定日にこなかったので、期待していたのに、、、すごいですね!私はやっぱり泣けてきました😭💦一人目は一回目の人工授精でできましたが、それまでタイミングしても授からなかったので、すぐにできるとは思っていませんが、やっぱりリセットするとショックです😢😢😢子ども可愛いですよねー!私もたくさん欲しいです😫😂

• 猫ちゃん

猫ちゃん

本当に。。また初めからスタートですもんね。笑顔で頑張るしかないですねー(о´∀`о)
    できない理由が知りたいです笑笑

• 9月30日
かりん

大丈夫、大丈夫です〜私なんて人工授精6回目でやっと妊娠しました!
どうせ今回もダメなんでしょ!なんて思って生理予定2日前にビールがぶ飲みしてました笑
生理予定日に検査薬して、線が出て3度見しましたよ笑
諦めなければ大丈夫ですよ〜!赤ちゃんも来るタイミングはかってるのだと思いますよ♪
私も結婚式やら旅行やらマイホームの打ち合わせやら大変なの全部落ち着いた直後にタイミングみて来てくれたので☆
前向きに頑張りましょ!

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
その気持ち分かります(>_<)
私は、人工受精7回してもまだ授かりません(>_<)ステップアップしたいけど…お金なく(>_<)

• 猫ちゃん

猫ちゃん

携帯が故障してて返事がおくれました。本当にすいません!!

そうなんですね。7回。。本当に頑張っているのですね。マイナスになると思いますがタイミングを信じて祈りましょうね!!お互い赤ちゃんが出来るといいですね(о´∀`о)

• 10月5日