※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
子育て・グッズ

昼寝中に痙攣が続いて心配。てんかんかも?明日動画撮って病院へ。

今日昼寝をするときにいつも寝ぐずりするのですが、半目でウトウトしていてめずらしいなーって思っていたら、ビクンっ………ビクンっ………って何回も痙攣?していました💦
よく大人もウトウトしてると急にビクンってなりますよね?
あんな感じのが5分くらいずっと繰り返していたんですが、そのまま寝たので気にしませんでした💦
でも、さっき寝かしつけしたときもビクンビクンしてて抱っこしたりしたんですが、止まらなくて…
明日もなれば動画撮って明後日病院いこうと思うんですが、てんかんとかですかね😢
心配で寝れなくて…

コメント

美依仔ოäოä\(*Ü*)/

2番目が3ヶ月くらいのときに
ビクビクした感じがして焦って
夜間駆け込んだら尿路感染症❓
って診断され即そのまま入院
でしたから何回もなら行った方が
いいかと思いますが😰💦💦💦

• ちい子♡

ちい子♡

ありがとうございます😊

尿路感染症だとお熱でますよね💦?
    熱もなく入眠時以外はなにもないんですが…
    動画もまだ撮れてないし今日日曜だし病院にもいけなくて😭😭

• 10月1日
  • 美依仔ოäოä\(*Ü*)/

美依仔ოäოä\(*Ü*)/

入院した夜中ガッツリ上がりました💦

休日当番医ありますよね❓
    一度調べて症状を電話で相談
    してみたら如何ですか😰⁉⁉⁉
    何かあってからでは遅いし😵💔

• 10月1日
  • OOIOO

OOIOO

突然すみません🙇‍♀️
    同じような感じで娘が寝そうな時に30秒くらいビクつくので不安でてんかんで検索して辿り着きました。。

あれから半年くらい経ちましたがその後いかがですか❓❓良ければ教えて頂けると有り難いです😭

• 3月18日
  • ちい子♡

ちい子♡

こんばんは🙂

あれから病院に行き動画を見せると心配するものではないと思う。赤ちゃんによくあることだよって言われました💦
    脳波とってもいいけど、もう少し様子みてって言われて、あまり気にしなかったんですが、数日後にはなにも起こらなくなり、今もまったくそういう気配ありません😊

心配なりますよね💦私もてんかんかと思って調べまくりました💦
    念のため動画とって病院行くことをおすすめします😣

• 3月18日