※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

最近食欲がありすぎて、体重が出産直前の体重に向かって増量中ですΣ(-∀-…

最近食欲がありすぎて、体重が出産直前の体重に向かって増量中ですΣ(-∀-;)
久しぶりに体重計にのると、妊娠前からプラス10kgとなんとも恐ろしい数字を目の当たりにしてしまいました😱💔
旦那の体重越せそうです←

痩せやすい時期を過ぎた産後7ヶ月あたりからダイエット開始した方いますか?(´・ω・`)
やっぱり痩せにくいですか?
どのくらいで何キロ痩せましたか?
何ダイエットしてますか?
心折れそうなときどうしてますか?

どうかよろしくお願いします...(*ToT)💡

コメント

pipipipipi

私も10kg増えました(*´-`)
退院した時に病院で測ったら、7kgぐらい落ちてましたー(*´∀`)♪
完母で余裕ぶっこいてたら、出産時くらいに戻りそうな勢いでリバウンドしてます😱

  • はる

    はる

    わたしも産後はそのくらい落ちてました!w
    こどもより成長してしまって悲しくなりますよね😂💔

    • 9月30日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    悲しいですね(°_°)
    全然回答になってませんが、私もみなさんどんなダイエットをしてるのか気になっていて、思わずコメントしてしまいました😢

    • 9月30日
  • はる

    はる

    コメント嬉しいです😌✨
    同じような方いるんだなぁ、とホットしてしまった自分がいます😂
    痩せなきゃと思いながらも行動にうつせなくて(*ToT)💦

    • 9月30日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    私もほっとしてしまいました😂
    なかなか子供みながらって出来ないですよね😣
    私は下半身太りがスゴくて凹みます😢
    こんな足太くなったの初めてで、対処法が分かりません😫笑

    • 9月30日
  • はる

    はる

    抱っこしながらスクワットとか聞くけど育児や家事で疲れてる体をさらに追い込むなんてなかなかできないですよねΣ(-∀-;)
    ズボンとか妊娠前の履けないですよね😭
    まわりでスラーっとしたママ見ると羨ましすぎます😢💔
    わたしはお腹がおっぱいと同じくらい出てきて鏡見てたまげてますw
    ほんと対処法知りたいですよね(>o<")
    削ぎ落とせたら楽なのに...w

    • 9月30日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    無理です(°_°)笑
    抱っこしながらスクワットなんて、ギックリ腰になっちゃいそうです😣
    ほんとに、羨ましいです😩
    何故そんなに細いのか…
    直接聞く勇気もないですが😂
    お腹派なんですねー💦
    ほんとに削ぎ落としたい😢
    細かった時の足戻ってこーいって感じです(°_°)笑

    • 9月30日
  • はる

    はる

    なかなか自分に時間はかけられないですね😢
    直接聞きたいです!そして逆に聞かれて母乳で痩せたよて言いたかった...( ゜ρ゜ )w
    いつになったら戻るのか😭二人目ほしいと、それまでに一旦戻したいですよね😂💦
    とりあえず今さらですが骨盤矯正とかいってみようかなと思います(;_;)w

    • 9月30日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    私も母乳で痩せたよ‼︎って言いたいです(°_°)
    私は年子で欲しかったんですが…今の体重のままじゃ恐ろしいことになりそうで、妊活出来ません😂笑
    やっぱ、骨盤矯正ですかねー(*´-`)
    骨盤矯正に効くと噂のフラフープやってますが、効果が分かりません(°_°)笑
    整体行くしかないですね😅

    • 10月1日
  • はる

    はる

    ですよねー、次の子できたら体はどうなってしまうの😱って感じですね(*ToT)w
    フラフープいいんですか❗全然回せる気がしない...けどスクワットよりいいですね😍w
    整体いってみます...w
    頑張りましょう( v^-゜)❤

    • 10月1日