※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫のため自宅安静中。張り止めのウテロン服用増加。下腹部痛いが胎動あり。次の健診まで胎動があれば大丈夫でしょうか?出血もなく痛みは続かない。

切迫のため自宅安静中です。
実家にいるので、食事トイレ入浴以外は横になっています。
張り止めのウテロンが朝晩から朝昼晩の内服に増えました。
でもよく張ります(*_*)横になっていても、、
ここ2、3日は下腹部が一時的に痛くなることも何度かあります。不安になりますが、胎動はあるので赤ちゃんは大丈夫なのかなと思ってます。
次の健診までまだ10日あるのですが、胎動があれば次の健診まで様子見ていて大丈夫でしょうか?(>_<)
出血もないし、下腹部の痛みも長く続く程ではないです。

コメント

ママリ

それなら電話して状況を説明したほうがいいですよ!わたしはそれで薬飲む回数増えました😂1日4錠→6錠になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日の朝病院に電話して受診してきました🙌🏼3錠→6錠になりました😂
    アドバイス頂き助かりました✨

• 10月2日
さくら

回数が多いときは電話で産院に聞いて見たほうがいいかもですね!30分に1〜2回とかなら大丈夫だと21週のときに言われたので、30週のあやさんもそれ以上に張っていたり、痛みが続くなら電話で聞いたほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今日の朝受診してきました🙌🏼
    張り止めの量が増えました😅
    アドバイス頂いたおかげです✨

• 10月2日