※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさよん
妊娠・出産

右胸の痛みがひどく、乳輪も痛痒い。寝返りも痛くて辛い。旦那に病院行こうと言われたが、夜中で遠いし大丈夫と言って寝た。同じ経験の方いますか?

お風呂上がったくらいから右胸の左側の神経的なところが寝られないくらい痛みがすごく、だんだん乳輪まで痛くなってきて右腕に力が入ってこなくなってきました。
朝から乳輪が痛痒かった気がします。
いま横になっていますが、どの体勢でも痛みは和らがないし寝返りがとても痛いです。
旦那に病院行こうと言われましたが、こんな夜中だし通っている産婦人科は少し遠いし立ち上がるのも辛いので、大丈夫と言って旦那は寝かせました。
バイ菌でも入ったのでしょうか。
今までに同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

想・煌のママ

張ってるのではないですか?
乳輪や乳首を軽くいじったりしたらお乳がでませんか?
痛いかもしれませんが、やってみてください。
また、まだ30wなのでオススメしませんが、おっぱいマッサージをお腹が張らない程度にしてみるのもいいかもしれません。
痛い場合は、冷やすのも一つの手です。
冷えピタなどあれば冷やしてみてください。
また、痛痒いのはもしかするとお風呂で血流がよくなり痒くなったのかもしれません。
痛いのと痒いのが同時にきた、とか。

• ひさよん

ひさよん

お答えして頂きありがとうございます(>_<)

今までの張りとは比べ物にならないくらい激痛で、結局朝まで寝れずずっと苦しんでました。
    朝になって夜中よりは痛みは和らぎました。
    アドバイスを頂いた通り今は冷えピタ貼ってます。
    旦那に絶対病院行けと言われたのですが、病院に行くほどではないですかね...?

• 8月10日
想・煌のママ

どうしてもなら、念のために行くのもいいかもしれません。
違う原因があるかもしれませんし(>_<)