※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっかぽか
その他の疑問

専業主婦で2歳5ヶ月の娘がいます。同じく専業主婦の方で、楽しみって…

専業主婦で2歳5ヶ月の娘がいます。
同じく専業主婦の方で、楽しみって何かありますか?

コメント

ゆー

友達とランチ行くことですかねー(*´-`)

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

友達と会って話すだけでも楽しいですよね!

• 9月30日
  • ゆー

ゆー

でもランチは娘連れてなので、それも楽しいんですけど、旦那に娘預けて飲みに行く時が1番楽しいかもです(//∇//)2〜3ヶ月に1回です💦

• 9月30日
  • ぽっかぽか

ぽっかぽか

やっぱり、子どもと少しでも離れて出かけるのって気楽だし、より楽しめますよね!楽しそうで羨ましい(*_*)

• 9月30日
  • ゆー

ゆー

気分転換にはなります♡けど、半日離れてると寂しくなっちゃいます💦ぽっかぽかさんの楽しみはなんですか???

• 9月30日
  • ぽっかぽか

ぽっかぽか

半日離れて寂しいほど、お子さんを愛してるんですね!
    私の楽しみは昼寝中に映画や録画した連ドラを見ることくらいです(^o^;)

• 9月30日
  • ゆー

ゆー

周りのママに比べたら、かなり淡白な方だとは思いますけどねヽ(;▽;)子どもと遊ぶのが苦手なのです。。。ここ何ヶ月かはお昼寝しない日の方がおおいので、羨ましいです♡

• 9月30日
  • ぽっかぽか

ぽっかぽか

やっぱり、そろそろ昼寝しなくなるんですね…昼寝の時間を楽しみに毎日頑張ってるので、昼寝しなくなった時が怖いです(ToT)

• 10月1日
  • ゆー

ゆー

保育園行ってる友達はお昼寝してるみたいなので、癖づけなのですかねー?!最近はお昼寝しない方が夜早く寝てくれて、寝かしつけが楽な気もします^_^

• 10月1日
  • ぽっかぽか

ぽっかぽか

知り合いのママも昼寝をしないと夜早く寝てくれるから楽だと話してました。私は昼寝の時間に一服するので、少しでも昼寝して欲しいです(^o^;)
    私のワガママなんですけどね…

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

月1~2回、ママ友何人かと集まって夜飲みに行くことですね🍻
母親休業日です☺

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

ママ友が結構いるみたいで羨ましいです。結構ストレス発散できそうですね!

• 9月30日
ティンク☆

1日旦那さんに子供見てもらってゴロゴロしたりですかね😂

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

優しい旦那さんですね!
    子どもがいると、のんびりもできないから、リラックスできますね(^^)

• 9月30日
ちーママ

9月いっぱいで退職し、これからは専業主婦です。
昨日胎教コンサートというものがあり、つじあやのさんの歌を聞いてきました。
ウクレレに癒やされたので、メルカリでウクレレを購入してしまいました(笑)
頑張って練習します(笑)

• ぽっかぽか

ぽっかぽか

好きな趣味になるといいですね(^^)
    私はピアノに興味があるので、いつか娘と習いにいきたいな(^○^)

• 10月1日