※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

離乳食のメニューに悩んでいます。ストックにはトマト、玉ねぎ、小松菜などがあります。どんなメニューがおすすめですか?

離乳食の材料は色々冷凍してストックしてるんですが、いつも同じ味&メニューで悩み中です😅どんな味にして、どんなメニュー食べさせてますか❔
今あるストックは、トマト、玉ねぎ、小松菜、大根、ごぼう、人参、じゃがいも、モロヘイヤ、しいたけ、鮭、ツナ、しらす、鶏の挽き肉、ナス、納豆、カボチャ、さつまいも、ブロッコリー。な感じです😁メニュー教えてください🎵

コメント

あや

私はトマトも玉ねぎは一緒に煮てトマトソースにして冷凍ストックしてましたよ!
トマトソースあるとあとはかける物を変えるだけで、だいぶ雰囲気変わった気がしますよ!あとはホワイトソースも作ってストックしてましたー!
そうするとだいぶレパートリー増える気がします!

ゆうママ

トマト・玉ねぎ・ひき肉でミートソース作りました!