※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

お腹の成長や胎動について不安です。同じ週数の経産婦の方の経験や、お腹の形と赤ちゃんの性別の関係について知りたいです。

5ヶ月後半になる経産婦です😃

みなさんの投稿見ていると、一人目より二人目の方がお腹が出て来るのが早いと見かけますが、もともと🐷だからなのかあまり分かりません😢

胎動もまだしっかりと感じなく…

赤ちゃんいるの?と不安になります。

経産婦で私と似た週数でお腹ってどうでしたか?
お腹の子の性別にも関係あるのでしょうか?

コメント

みかぷぅ

経産婦で19週に入った所です!
お腹は出てきたと分かりますが
胎動はイマイチです😓

明後日検診なのですが
同じく不安です💦

  • Flower

    Flower

    まだ検診まで長いですもんね、私も来週です。性別はまだわからないですよね?一人目の時のことあまり覚えてなくて…

    • 9月30日
  • みかぷぅ

    みかぷぅ


    まだ分かりません😓
    上の子も抱っこばっか
    求めるし家にいても膝に座ってくるのでなかなかゆっくり胎動が感じられません💦
    時々動きますがまだ弱いです💦

    性別もまだ分かりませんね😅
    私も1人目女の子なので27週とかで分かりました!

    • 9月30日
  • Flower

    Flower

    うちは男の子なので19週で分かってましたよ、今の子はまだ次わかるといいですが。
    次の検診でお互いに元気な赤ちゃんと性別にドキドキですね☺️

    • 9月30日
  • みかぷぅ

    みかぷぅ


    男の子は早いっていいますもんね😄

    はい!元気な姿みたいですね☆
    性別も早く知りたいです😉

    • 9月30日