※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ディズニー旅行で荷物が多くなりそう。最終日のスーツケースは送り、カバンで持ち歩く案を検討中。荷物を減らす方法を教えてください。

もうすぐディズニーに2泊3日でいくんですが、ベビーカーにスーツケースにと、何かと荷物が重なりそうで。
最終日は東京観光をしようと思うのでスーツケースを3日目の朝に送ろうと思います。 ただ、スーツケースに3人分(旦那、私、子供)となるとお土産などスーツケースに入れて入らない分の服などをカバンを持って行って持ち歩く話しになってます。なるべくなら荷物は減らしたい。 何かいい案ないですか?( ゚д゚)

コメント

ぶたッ子

スーツケースに入らなかった物をいれたカバンも送るのはダメですか?

• りん

りん

そうですね、カバンも一緒に送ればですね😅

• 9月30日
とまちょ

お土産はディズニーから宅配で送るのはどうですか?(*^^*)

• りん

りん

宅配て結構かかるんですかね?💦

• 9月30日
  • とまちょ

とまちょ

普通の宅配と同じだと思いますよ?

• 9月30日

ディズニー行く時はいつもディズニーからお土産を送ってしまいます!高いですけどね(笑)でもお土産だけで毎回かなりの荷物になるので、持ち帰るのは諦めてます😂

• りん

りん

やっぱり値段高いですよね?😓💨

• 9月30日

退会ユーザー

丁寧に慎重に(笑)いれてくれるのでダンボールが大きくなって高くなります😂あくまでも憶測ですが、普段のゆうパックよりプラス500円以上はかかってるような…パークで買ったもの以外の物も一緒に入れてもらえるのは良いですけどね✨

• 9月30日
みすた

ホテルから空港にスーツケースを配達してくれるサービスがあるところもありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
スーツケースはキャスターついてるから空港から自宅までは割と運ぶのは苦じゃないけど、手荷物は重くないですか?
私なら空港に宅配サービスを使い、手荷物を送るパターンにします。スーツケースには入るだけ詰めますよ笑
そしたら最終日は空港まで貴重品の入ったバッグだけですよ。

• りん

りん

みすたさん
    そうなんです、手荷物が問題で…みすたさん

• 9月30日