※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

昨日からミルクの飲みむらに悩んでいます。60-80を飲む時と飲まない時があります。経験された方いますか?赤ちゃんが拒否するとき、ベロで転がしてぺってしますか。

混合ですが、昨日からミルクの飲みむらに悩まされています😭母乳は飲むのですが、今まで毎回あげてたミルク60-80を飲む時と飲まない時があります…経験されたママさんいますか⁉️また、赤ちゃんが拒否するとき、ベロで👅転がしてぺってしますか💦😅

コメント

ちゃむちゃん

拒否しても時間空けたり何回かやってたら続きを飲み始めたりすることもありましたよ!
それか母乳が結構出ててお腹いっぱいなのかもしれないですね!

• あんな

あんな

今までは毎回ミルク飲んでたのに、昨日、今日は一日に何回か飲む感じです💦😅母乳の量はからないとです😩

• 9月30日
ひよこ

おっぱいの出はいかがですか?

うちは、おっぱいが最初でなくてミルクしか飲んでませんでした😣

途中から、おっぱいだけで足りてきたみたいで、作っても哺乳瓶の先ぺってします。

でも、私がおっぱいあげられない時に哺乳瓶拒否しないので、お腹一杯なだけで哺乳瓶自体が嫌いではないんだなー、とわかりました。

• あんな

あんな

毎回、母乳飲ませてましたがミルクよりの完母で、毎回ミルクを60-80あげてました🙌🏻昨日、今日は母乳瓶をぺってする事があり…母乳もどれくらい出てるのか測らないとです😩

• 9月30日
ななさん

うちも最初は混合でしたが、乳頭混乱になってしまって、大変でした💦
母乳は飲むというのは直母ですか?哺乳瓶ですか?
哺乳瓶なら、味に敏感でやっぱりママの味が好きなんですね❤️
直母なら、混乱かも?
最初は飲みむらかと思っていましたが、ぺってしてたのが、徐々に泣くようになり。。
でしたよ😵

• あんな

あんな

直母でやってます🙌🏻
    ミルクもさっきは飲んだり、その前は飲まなかったり…満腹中枢できるには早いですもんね💦😩乳頭混乱⁉️調べてみます

• 9月30日

混合→完母になったものです😊

もしかしたら、あんなさんの母乳が軌道に乗ってきて足りてるのかなぁと思いました✨✨

うちの子も同じように哺乳瓶を拒否してたんですが、ミルクをあげなくても機嫌がよかったので飲ませませんでした😄

• あんな

あんな

機嫌よい感じもしますが、いきなり飲まないと大丈夫⁉️と心配で、眠いグズリなんだかお腹減ってるのかの違いが分からず💦😩😱母乳の量調べなきゃですね…

• 9月30日