※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

友人から「双子ちゃんなんだね♡」というLINEを夢で見ました。嬉しい夢で、1人でも2人でも嬉しいと思いました。同じような嬉しい夢を見たことがある方いますか?

こんにちは☺️
いつもお世話になってます😊

今日夢で友人からこんなLINEがきた夢をみました

「双子ちゃんなんだね♡」

って♡

まだ低温期中ですし、タイミングはこれからですし、ついに私は欲しすぎて夢までみるようになったのかと思いましたが😅

なんか嬉しい夢だなぁ、1人でも2人でも嬉しいから正夢になってほしいなぁと思いました☺️

みなさんもそういう嬉しい夢観たことあるかたいらっしゃいますか?

コメント

ましゅまろ

ずっと妊活していました!旦那さんが夢で小さい男の子と遊ぶ夢を見たと言っていた周期に妊娠がわかりました💞ちなみに男の子です👶
runaさんの夢が正夢になりますように✨

• naru

naru

妊活歴長かったのですか??☺️
    妊娠おめでとうございます😊💖
    わぁ♡正夢になったんですね☺️
    妊活長くなってくると、こういう夢嬉しくなりました😊

• 9月30日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

一年半くらいです😃
    嬉しくなりますね❤

• 9月30日
  • naru

naru

念願の赤ちゃんですね☺️💖
    私も同じくらいなのでそろそろきてくれたら嬉しいです😊💖

• 9月30日
(*゚ー゚*)

今の子のときありました⭐️
夢で赤ちゃんを抱っこしてて、気になったけど誰にも言わずにいました。
その1週間後くらいに旦那が"赤ちゃんできたって言われた夢見たよー!"と😊

その次の月に授かったので、びっくりでした💡

• naru

naru

ほんとですか☺️💖正夢になったんですね😊
    誰にも言わずにっ。。胸に秘めていれびよかったかも。。😅私は嬉しくてつい投稿してしまいましたー😭

• 9月30日
へぇ

結婚して6年目です。今回はじめての妊娠になります!妊娠がわかる前に亡くなった父が夢に出てきました。父が笑ってる夢だったのですが、亡くなってから父の夢を見たのが初めてだったので印象に残ってます。その後検査薬をしたら陽性反応があり、父が見守ってくれたのかなと思っています。

• naru

naru

お父さんが見守ってくれてたんですね☺️なんか心に沁みます😌💖
    私も今日見た夢を大切にしたいと思います👶

• 9月30日
コンペイトウ

私も先週めったにLINEをしない友達から『妊娠してる夢見たけど夢やんな?!!』って来ました🎵

生理来たところだったので次のタイミングでいけるかなー?って思って来週から旦那さんに頑張ってもらいます(笑)
正夢になったらいいなー😍❤

• naru

naru

わぁ☺️💖正夢になるといいですねっ!😊私もいまはいいたまごちゃん育て中なので、今期か近々来てくれるといいなぁと思って、旦那さんに頑張ってもらいます!笑

• 9月30日
ぴこ

自分の妊娠の話ではないですが、
こんな夢を見ました😊
臨月で大きなお腹を抱える友だちが出てきて、『男の子なんだ〜』と話した夢です✨

でもその子はなかなか子どもができず妊娠話はタブーだったので聞けずにいたら2〜3ヶ月後に実は妊娠していたと報告を受けました❤️

そしてこの前産まれたのですが男の子でした😁✨✨

自分のことでいうと、妊娠がわかったあとに夢に女の子が出てきて頭に名前が書いてありました😁笑

性別が確定してから(女の子でした)名前の候補を10個ずつ出し合っていたら、夢に出てきた名前を見た旦那が即決!!!
夢の話は全くしていなかったのでびっくりでした😁
まだ生まれてないですが、きっと夢に出てきた名前になると思います💖

• naru

naru

お友達もおめでとうございます☺️👶💖
    やっぱり夢って、素敵ですね😊💕
    素敵なお話ありがとうございます😊

• 9月30日

妊娠してるかどうか確定してない時に、妊娠した夢を見て、まだ性別がわからない時に女の子が生まれる夢を見ました( ˊᵕˋ* )実際女の子でしたが、夢では1人の女の子を自然分娩でしたが、実際は双子の女の子を帝王切開でした✩︎⡱

正夢になると良いですねー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• naru

naru

双子ちゃんだったんですね♡
    わぁ、おめでとうございます☺️💖

正夢になるといいですー🤗

• 10月1日