※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪くぅM&m♪
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の男の子で、ムーニーLパンツを履かせていますが、太ももに跡がつきます。他のメーカーのオムツを使おうか迷っていて、メリーズのLについての感想を知りたいです。

今1歳5ヵ月で10㌔ぐらいのお腹ぽっこり足太めの男の子をムーニーのLパンツ履かせているんですが太ももに常に跡がつきます。
試しにビックにしたら今度は太ももから漏れてしまいまだビックは大きかったです!
同じぐらいの体型のお子さんをお持ちの方オムツどのメーカー使ってますか?
メリーズのLにしてみようかと思ってるんですが使ってる方感想など聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

うちも10キロくらいです✨
ずっとメリーズのL使っています😊
太ももはおいしそーなくらいのムチムチです 笑

  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    跡はつきませんか?

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    少しつくくらいです

    • 9月30日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    少しぐらいはつくもんなんですかね?(^_^;)
    質問ばかりですいません💧

    • 9月30日
ママリ

うちも同じくムーニー使ってて、跡がすこし付くようになったのでメリーズに変えたら付かなくなりました😊
メリーズの方がムーニーより柔らかい感じもあります!今はもっぱらメリーズです(*´꒳`*)

  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そうなんですね!
    メリーズをさいしに試してみようかと思っているので同じような方の意見が聞けてよかったです!
    ありがとうございます!

    • 9月30日
ちゃ。

9.7キロお腹ぽっこり女子ですが、普段はグーンのL使ってます!
たまにお腹にあとがついちゃいますが、太ももは特に、、(๑° ꒳ °๑)
うちもビッグ使ってみたら大きかったらしく半ケツになっちゃったみたいで、保育園で漏れちゃったので戻しました(´°ω°`)
安かったので買ってみたら、ゲンキのLだとお腹も足もあとつかなかったです!

  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そうなんですね!
    ゲンキ試してみたいと思います!

    • 9月30日
hana

太もも周りのサイズで言うならメリーズの方がムーニーより小さいのでパンパースかグーン、マミーポコの方が大きいみたいですよ(´ω`)

  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    表ありがとうございます!
    でもこれはテープタイプのサイズですよね💧?

    • 9月30日
  • hana

    hana


    すみません、間違えました、こっちでした!

    • 9月30日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    再度載せていただきありがとうございます!

    • 9月30日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

グーンはダメですか?
うちの子10.5kgですが、グーンM使ってます。
多少は後つきますがLだと大きいので…(ó﹏ò。)

  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    グーンも試してみたいと思います!

    • 9月30日
m.i

79.4㌢10.8㌔の女の子で、メリーズのLサイズ履いてます!
オムツはずっとメリーズですが、漏れたとかほとんどトラブルはないです☆

  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    メリーズとムーニーを使ってたので若干メリーズの方が大っきいイメージがあったので使ってる方の感想が聞けてよかったです!

    • 9月30日
nico

うちはずっとパンパースです!あと3日で1歳半になりますが、11キロです❤︎
一度も漏れたことないし、跡つきません!

  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    パンパース検討させていただきます!

    • 9月30日
deleted user

10.3キロ、メリーズLです。
全く問題ないです❗息子お腹ぽっこりです(笑)

  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    太ももは跡つかないですか?

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つかないですよ☺

    • 9月30日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そうなんですね!
    やっぱりメリーズから試してみようと思います!
    ありがとうございます✨

    • 9月30日