※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

妊娠中期からの食べ悪阻について相談です。初期は普通の悪阻で食べられず、2ヶ月後に胃液が上がって気持ち悪いです。空腹時に酷くなることに気づきました。

妊娠中期からの食べ悪阻ってありえますか😥?

初期は普通の悪阻で食べられなく、何キロが落ちました。
食べられるようになって2ヶ月たった今、胃液が上がってきて気持ち悪いです💦

胃が子宮で圧迫されてるんだな~と思ってたら、どうやら空腹の時に酷くなる事に気づきました😥

コメント

❥

食べ悪阻なくなったりぶり返したりで出産までありました(o^^o)
お腹が大きくなると胃も上がるので苦しくなったり気持ち悪くなったりしましたよ〜!

フラ豆

私も初期のつわりほどではありませんが後期つわりはそれくらいからはじまりました。

少し食べるだけでも気持ち悪いし、プチゲロあるし、常に口の中が気持ち悪いです。

お陰で体重が増えることもなく「体重管理順調だねー」と誉められますが、私の安定期はほとんどなかったです(-_-;)

はな

私は、初期で吐き悪阻とかありとあらゆる悪阻に悩まされ体重減りましたが
一旦悪阻が治まったら中期の途中から
食べ悪阻になり常に何か食べてないと、
少しでもお腹へると気持ち悪くて動けなくなり
体重一気に増えました😅
今では妊娠前より+7㌔です💦
ただ、最近は食べ悪阻は治まり
お腹は減ってもっと食べたいんですが
胃が圧迫されて食べる量が減りました👀