※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

毎日忙しくて服や髪が乱れ、化粧やオシャレに興味が薄れてしまい、自分に落ち込むことがある。

毎日バタバタで服はよれよれ
頭はボサボサ😨
全身けだらけ、、、

すっぴんは当たり前

なんなら朝顔すら洗えてない日も
あったりする🙋‍♂️

インスタ見てたらオシャレなママさん多くて
なんか自分おつかれって、、笑笑

産む前はオシャレも好きやし
お化粧も好きやったけど
もう今じゃそんなんどーでもいい。笑


今はどうすることもできへんけど
自分の姿に時々すごい病むー🚶

コメント

nuts

わかります。
たまに出かけたりすると、同じくらいのママさんとか見て、なんであんなにスタイルも良くて化粧もして綺麗でいられるのかって思っちゃいます😂
余裕ないですよね。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよねー😭
    余裕なさすぎてもう、ほんとに、、😂
    綺麗なママさんとすれ違うと
    はあーーーーーっ(ため息)
    てなります😂👏

    • 9月30日
  • nuts

    nuts

    どのタイミングで化粧してるのか、単純に教えて欲しいです😂笑
    友達と会っても、産後体重は戻ってるし、綺麗目な服着てて、なんかすごいなーと。
    私はユニクロが多くて、シンプルめなのが好きなので全然いいけど、ヨレヨレ感がなんとなくさみしくなりました😂笑

    • 9月30日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ほんまそれですよね!笑

    わたしなんかちょっと時間あれば
    なんかもぐもぐむしゃむしゃ
    食べてますww

    ユニクロいいですよね!!!
    わたしもユニクロか
    ジーユー多めです😂
    最近のユニクロはオシャレですしね🙋‍♂️💓

    • 9月30日
KKS

分かります~…もう日々人間力が落ちてる気がします(笑)
私本当に20代かなって思うくらい廃れてます。
仕事しなかったらヒール履くこともないし、仕事することでギリギリ人間保ってる感じでした😂😂
育休中の今はダメ人間極めてます😎✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよね😂
    二人育児されてるんですね!
    ほんと尊敬します😭👏

    今はダメ人間万歳ですよね、、
    いつかオシャレできる日を夢見て、、笑

    • 9月30日
さぁ💍

わかります😂
自分のこと全然構ってられないですよね😭

ほんとはもっとお洒落したいし
綺麗にしたいしでも気づいたら
夕方になってたりして
外出する時も近場ならすっぴんだし
ほんと、はぁって感じです😑
同い年の独身の人見るといいなぁって
思いまくりです😭😭

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよね〜😂

    一日あっとゆう間ですよね!
    もう4時か、、って🙋‍♂️

    わーーわかります!友達が
    ランチいってきたのインスタとか
    ほんまええなぁってなります😂

    • 9月30日
ako

わかります😂
自分のこと構ってる時間なんてないですよね、、、
バッチリ化粧して出掛けたくてもパパがいないときは化粧してても子供がぐずったりして難しいし😭😭😭
買い物だけ、公園だけとかならスッピンが当たり前になりました😱
女子力高いママになりたかったんですが、余裕ゼロです💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよね!!😂

    化粧したはいいけど落とすことを
    考えるとめんどくさくなって
    もうすっぴんでいいか、って
    なります、😂

    産む前は自分のこの姿
    想像できなかったです。笑

    • 9月30日
そら

分かりますー!私もその頃そうでした(。-_-。)

支援センター行っても、生後間もない赤ちゃん連れたママさんが綺麗にメイクしてヘアアレンジもしてて、何故そんなにできるの??って疑問でした(;'-' )

元々私もオシャレ好きだったので、自分がボサボサすっぴんだと綺麗にしてる人には気後れしちゃうし、鏡見るのも嫌でした。

一時のことですけど、地味にストレスですよね。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよねーー😭😂

    メイクにヘアアレンジまで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    生後間もないときとか
    本当バタバタバタバタな感じですよね😂
    すごいなあ〜、、

    はやく幼稚園くらいにまで
    なってくれたらなあ、、、と
    願います。笑

    • 9月30日
みーたん

めっちゃわかります🙄
私も妊娠前は夜職だったんでバッチリ化粧のガリガリでスタイルいいね~だの綺麗だね~だのだったのに、今じゃぶよぶよボサボサメガネです( ˙-˙ )
この間保育園のやってるきっずるーむ行ったらすごいお金持ちの妻!みたいな、わかりますかねwwwめっちゃ小綺麗なお母さんばっかりで
あれ?場違い?んあ??ってなっちゃいました(^ω^;)その日は一応化粧もしたんだけどなぁー(・ε・` )

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    夜のお仕事されてたんですねー!
    わ、なんかきらっきらした感じ
    想像しちゃいましたよ〜👏

    すごい金持ちの妻ww
    わかりますわかります😂
    私やったら多分
    静かにそっと帰りますw

    化粧したのにあれって
    なるときありますよね😂

    • 9月30日
まめ

わかります!
自分のことなんて二の次です。

お出かけする時も、子どもの服を選んで着せて
次に自分で、気づけばいつも同じコーディネートwww
新しい服ほしいけど、着ていくとこがないwww
独身、出産前の華やかさがなくなったと、友達に言われてます。

本にもなったけど
「色気は分娩台においてきた」
そのものです。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよね〜😂
    いや、ほんとにはほんとに
    この服何ループ目?って感じですw

    わーめっちゃわかります
    この間服見にいったんですが
    まさにそれでしたw
    着ていくとこないし
    お金もったいないしいいやって😂

    色気は分娩台においてきたの
    インスタ見にいきました!!
    もうわたしやんこれって、
    お腹よじれるくらい笑いましたw
    笑いすぎて息子寝かしつけてて
    なかなか寝なかったんですが
    イライラ吹き飛びましたw

    • 9月30日