※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねすた
妊娠・出産

08月10日、予定日だけど産まれる気配なし。病院で使う券がないと言われ、費用はどれくらいかかるでしょうか?

日付け変わって08月10日の今日予定日なのですが全くって言って良いほど産まれる気配ないです(笑)

前駆陣痛あるだけで後わなにも....
今日朝から病院なんですが
検診の時に使う券?がもーないよー
と助産院で言われました( ゚д゚)

その券がないといくらぐらいかかりますか?(´・_・`)

コメント

A Y K ❤︎

11日予定日で産まれる気配ないです_|\○_
わたしも補助券なくなって、次は7千円ちょっとかかるから準備しててねって言われました(´;ㅿ;`)

  • ねすた

    ねすた

    1日違いですね(#^.^#)

    わーお(´・_・`)
    もー早く出てきて下さいって感じです(笑)

    • 8月10日
deleted user

私も助成券なくなってからは7000円ちょっとかかりましたー(´•̥ω•̥`)

  • ねすた

    ねすた


    やっぱりそれぐらいするんですね((((;゚Д゚)))))))

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NSTも自費だったので高かったですー(´;ω;`)
    でもいつ生まれてくるかわからないし、出費はイタイですが、赤ちゃんのためですね(´•̥ω•̥`)💦

    でももうすぐですね!頑張ってくださいね☺︎♪

    • 8月10日
  • ねすた

    ねすた

    頑張ります(#^.^#)

    • 8月10日
ちゃら♩

私も今日予定日です(^∇^)
産まれる気配全くないですねー(*_*)笑

同じ予定日だったのでコメントしちゃいました💦

  • ねすた

    ねすた

    あら♡すごく親近感♡

    早く産まれてこーいって感じですよね(´・_・`)

    • 8月10日
miku

病院によって金額違うと思うのであまりかからないといいですね。。。
私のところは高くて助成券使っても5000円かかります。

  • ねすた

    ねすた

    私は助産院なので毎回4290円取られます(笑)

    • 8月10日
rB

全く同じ状況です!

10日の今日が予定日ですが、
生まれてくる気配が
全然ありません(´°ω°`)

お腹の張りや前駆陣痛は臨月入ったあたりからほぼ毎日あるのですが…

そして私も今日、検診です。

補助券も前回で終わりで
今回から実費です…

念のために費用を聞いたら、
検査内容によって違うけど、
診察+エコーとNSTで
¥10,000程と言われました(°д。)

予定日は所詮予定日だし、
目安でしかないのは理解してますが、なんとも言えないソワソワ感から早く開放されたいです…

予定日超の今日からは
生まれてきてくれるタイミングがベビーの最初の意思表示だと思い、気長に待ちます('ω')̑

とにかく元気に生まれてきてくれますように(ღ˘⌣˘ღ)

  • ねすた

    ねすた

    予定日一緒の人が2人も!?♡
    お腹は今も凄く張ってるんですが
    なかなか(^_^;)


    元気ならなんでもいいですよね(#^.^#)

    • 8月10日
m.rn

私は1週間遅れました(^^)
初産だったのもあるかもですが、
予定日の日に来週、産気づいてなかったら
促進剤打ったりするとか言われて。
助成金の券ないし、診察代えぐい!
と思ってその1週間歩き回ってたら
ちょうど検診の日の早朝に陣痛始まりました!笑
たくさん歩き回ってください!
きっとどんどん降りてきて産気づくと思います!

  • ねすた

    ねすた

    頑張ります(#^.^#)

    • 8月10日