※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

離乳食初期は何に座らせて食べさせてますか?🙇バンボやカリブはあった方がいいですか?

離乳食初期は何に座らせて食べさせてますか?🙇
バンボやカリブはあった方がいいですか?

コメント

しーちゃん0808

始めからバンボ使ってますよ♡
高いし👛あまり買いたくなかったんですが、離乳食のときはバンボ使って、ちょっと近所へ外食行くときも持ってって座らせたり、お風呂待ちもバンボ使ってて、買ってよかったなって思ってます🙆

カリブ使ってました
バンボよりやすいので(笑)
汚れたらそのまま洗えるので楽でしたよー!
今はつたい歩きするようになって
じっと座っていないので立ち食い状態です(笑)

うちはくうきで膨らませる椅子を使っていました😊🌱使わなくなっても小さく畳めるので便利でした🙆

BONES

バンボなどはお腹で支えるので離乳食時に使用してる方結構おられますが不向きかと思います(>_<)

hana

初期は抱っこで膝の上に座らせて食べさせてあげるのがいいそうです(´ω`)
腰はもう座ってますか?
座ってないとバンボやカリブは前のめりになってしまうので食事の姿勢にはよくないです(>_<)
また、結構すぐに自力で抜け出すようになるので、使用出来る期間はあまり長くないと思います(>_<)