※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
妊娠・出産

妊娠5週目後半で茶オリと吐き気があります。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

お世話になってます🙇

今妊娠5週目後半なんですが、
昨日ショーツに茶オリが一円玉大のがくっついていて、
今日起きた時にトイレで吐いた時に茶色ものがうーすらペーパーについてたんですが、こうゆう経験ある方いますか?

茶オリは大丈夫という意見と、病院へって意見と2つあって悩んでいますm(__)m

コメント

いちごちゃん

私は前回の妊娠で茶オリから鮮血になって流産してしまったので、受診することをお勧めします💦

• わー

わー

さっき電話して様子を見ることになりました!ありがとうございます

• 9月30日
もち

私はすぐに病院に連絡し、病院に行きました。前回の妊娠で出血し流産してしまった経験があるので…😣
大事な時期なので病院に連絡された方が良いと思います。

• わー

わー

連絡して様子を見ることになりました。ありがとうございます

• 9月30日
しろ

私も初期は茶オリが出て、それが鮮血に変わって焦って病院受診したので、病院行かれるのがいいと思います!
初期はちょっとしたことで出血したりするので、出来るだけ安静にされたほうがいいですよ(*^_^*)

• わー

わー

様子を見ることになりました。ありがとうございます😊

• 9月30日
fumi

私は妊娠6週目にうっすら出血があり、それからだんだん鮮血になり量も増えたので受診したら流産するかもと言われ、次の日に流産しました。
初期なので念のため受診したほうがいいかもです。

♡

4週の頃茶おりがあって病院生きましたが心配の無いものと言われて結局そのまま何もありませんでしたが
みんながみんな大丈夫というわけではないので病院行かれるのがいいと思います😢

かりん

私も7週で茶オリ出て、その足ですぐ病院行きました。切迫流産で、止血薬貰って1週間トイレ以外寝たきり生活して乗り越えました。茶オリなら大丈夫とかネットには書いてますが、素人判断は良くないので病院行った方が良いですよ。