※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊娠・出産

検診で、子宮口が1.5センチで未熟。入院し促進剤を使用。ダメなら帝王切開の可能性あり。不安だけど、先生も心配している。

40w5d、今日検診でした!
子宮口も1.5センチでまだ厚くて産まれてくる気配がまったくないそうで先生も困り気味😅
そして4日から入院が決まりました。
5日の朝からお薬飲んだり促進剤使うそうで、5、6日で様子を見て全然ダメなら大きい病院で帝王切開だそう💦
そこまでへならないと思うけどーっと先生も話してたけど。
大丈夫かなぁ、、、

コメント

でこぽん

私も予定日1週間遅れで促進剤で産みました!

促進剤、私的にはかなりの効き目でしたよ!
陣痛の促進がすさまじい!!

私の友達もつい最近産んだのですが
促進剤でダメだったら帝王切開で可能性は半々って言われてましたが無事に経膣分娩でしたよ😊

  • usaton

    usaton

    促進剤すごい効き目なんですね!!
    そういうの聞くと安心します✨
    いまの産院だと帝王切開が出来なくてダメなら転院になってしまうのでそれが不安なので😭
    早く赤ちゃんに会いたいですー!
    出来れば4日までに陣痛きて産まれてくれるのが一番ベストですが(笑)

    • 10月1日