※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

昨日病院で出血があり、5w3dでした。出血が多いため一週間後再度来院を言われました。赤ちゃんの袋は確認できましたが、安定は不明。同様の経験で出産された方いますか?下腹部に生理痛のような痛みもあります。

昨日の朝結構な量の出血があり、病院に行き5w3dでした。
出血が多いため一週間後また来てくださいとのこと。赤ちゃんの袋は確認できましたが出血が多いため大丈夫とは言いきれないと言われました。このような経験の方で無事出産できた方いらっしゃいますか??ちなみに下腹部に生理痛のような痛みもあります。

コメント

とすとす

妊娠おめでとうございます✨

私もその位の時期に生理2日目くらいの出血が4日続きました。
早産になりましたが、無事に元気な赤ちゃんを出産しましたよ😃

不安だらけだとは思いますが、リラックスして体を冷やさないように過ごして下さいね。

• あん

あん

ありがとうございます!

元気な赤ちゃんご出産おめでとうございます😂同じような方がいてとても勇気が湧きました!!
    リラックスして体を冷やさず出来ることを精いっぱいやろうと思います😭

• 9月30日