※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

最近口をパクパクすることがあります。上の歯が生えてきそうで、それがむず痒いのか不思議です。テレビを見ながらパクパクしていることがあります。

最近口をパクパクすることがあります。

上の歯が生えてきそうで、それがむず痒いんでしょうか?

テレビ見ながらパクパクしてることがあるので、何だろうと不思議です😅

コメント

柚葉

下の歯は生えてますか?生えていたらその時はどうでしたか?ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

うちの娘は下の歯が生えかけて来た頃よくパクパクしてましたw
可愛いですよね💕なんだろう?なんか食べたいの?くらいに思ってましたが思い返してみれば痒かったのかもしれないって思いました٩(ˊᗜˋ*)و

今は結構生えて来てパクパクじゃ物足りないのか色々な物にかぶりついてますが_:(´ཀ`」 ∠):_

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😊
    下の歯は生えていて、今は上の歯が生えかけな感じです。下の歯が生えてくるときは、とにかくブーブー吹き出してばかりでした😅今回も吹き出すのですが、それよりはパクパクしているので何だろうと不思議なんです💧

やっぱり歯が生えてくる時の痒さからなんですかね〜😅

• 9月30日