※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

病院についたら着替えるのはわかるのですが、陣痛や破水が来て、病院に…

病院についたら着替えるのはわかるのですが、

陣痛や破水が来て、病院に行く時はどんな格好をされていましたか?

暇つぶし程度に答えて頂くとありがたいです😊

コメント

あ

わたしは、朝起きて陣痛がきたのでスエット上下のパジャマで行きましたよ😅

ルルロロ

私は夜中に陣痛きたのですが毛玉だらけのスウェットでさすがにむりだと思いわざわざ着替えて行きました!笑
冬だったのでデニムとニットとかだったと思います!!

ひあゆー

私は6月だったのでマキシワンピで行きました。
着いて1時間で産まれた感じだったのですが、助産師さんに脱がされるの早すぎて笑いました(笑)

ひなぴ

夜中に陣痛がきたので、陣痛きてすぐパジャマからロンTとスエットに着替えその格好で行きました。

maa.o

一人目の時は退院時に着るゆったりワンピースを着て行きました(^^)
今回はパジャマで行こうと思ってます。

エーミ

冬で早朝から陣痛来たのでパジャマにしてた上下スエットにムートンで行きました😊

ぴよぴよぽん

マタニティデニムにニットとコートです😊

マキシワンピ着てました😊
破水したのでバスタオルも巻いてました😂

あいちょん

adidasのジャージとかだった気がします笑

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

出先だったのでワンピにシャツ着てました。

ママリ

マタニティーデニムとロングのパーカーでした😊

ブイ

一人目は夜に破水したのでパジャマのまま行きました!

二人目は計画だったのでふだん着で行って着替えましたよー(∗•ω•∗)

ひな

皆さん様々で見ていて楽しかったです!笑
なかにはきちんと着替えて病院に向かった方もいらっしゃって尊敬いたします!
わたしは「パジャマ」を持ってなくて、いつも学生の頃着ていた体操服を来て寝たり、体操服を部屋着にしてるので、思いっきり旧姓が書かれた体操服で行く可能性が高そうです😂笑
ありがとうございました!