※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうしよう。旦那に触られるのが不快で仕方ありません。旦那は仲良しし…

どうしよう。

旦那に触られるのが不快で仕方ありません。

旦那は仲良ししたいし、女の子欲しい。
私は女の子欲しいけど、したくない。

どうしても触られるとくすぐったい、不快感、気持ち悪いと思ってしまいます。

ゾワっとするんです。

それでも断り続けると怒るので、なるべく受け入れるようにしてますが、もう気持ち悪くて早く終わってくれといつも祈ってます。

髪の毛でさえも嫌です。
なに触んないで。って思ってしまいます。

求めてくれることは嬉しいはずなのに、その気になれず触れられることに嫌悪感です。

子供に触れても何ともないのに、何で旦那はダメなんだろう…
一昨日昨日と断ってるから今日はしなくちゃ…
あぁもう憂鬱…

コメント

なつ

憂鬱な気持ちわかります。。
誘われた時の言葉とか、「はぁ。またかー。」ってなります😅
結婚前はそんなことなかったし、子供生まれてから私が変わりましたね🙄
母親になったからかな?

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、大体月一なので、え、もう1ヶ月経ったの?早くない?って思ってます(笑)

何であんなに触られるの気持ち悪く感じるんでしょうね。
    母親だと触られるの嫌になるんでしょうか😞💦

• 9月30日
  • なつ

なつ

私、週一です😭

母性ですかねぇ、、、☹️💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

週一はしんどいです😭💦
    下の方のコメントで、母乳あげてると母性でそう感じるそうです…

• 9月30日
  • なつ

なつ

私完母です😂まだやめる気ないのでしばらく続きますかね😄💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私も完母なので、そう感じるのかもですね(笑)
    でも旦那が、母乳出せるわけじゃないのでこの気持ちをわかってもらえる気がしません💦

• 9月30日
  • なつ

なつ

もうわかってもらわなくていいかなって思います(笑)できれば気づかれないように早くその時間がすぎてもらえばいいかなって(笑)その気持ちに気づかれたら逆にめんどくさいので😂泣
    理解してもらうのは無理でしょうね😆💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ですよね、わかってはもらえませんよね😓

避けながら避けられない時は我慢するしかないですね(笑)
    私だけじゃなくて安心しました(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月30日
しののん

産後はそうなりますよね。
母性のが勝ってるので、子育てを優先するように体が自然にそうなるんです。
母乳だと特にな気がします。

うちは完母で2歳半まで飲んでたので長いこと触られるとゾワゾワしましたのでお断りしてました。
あと、旦那さんの匂いとかも臭く感じるようになったりしませんか?

野生にもある母親の防衛本能なんですよね。
子供が母乳が不要になる時期が来ると治ってくると思いますよ~。

• ママリ

ママリ

やはり母性なんですかね…
    私も完母なので、そう感じるものなんですかね😭

お尻や背中やお腹、足でさえもやめて!触んないで!気持ち悪い!っていう気持ちになります…
    でもそれを言うと傷つけるし…
    やんわり今日はやめてっていうとじゃあ明日、みたいな(笑)

まだまだ先そうなのでどう断って行くか…

• 9月30日
  • しののん

しののん

なりますよねぇ。もう本当に無理でした。
    うちは触られたら、ゲラゲラ笑ってくすぐったがりました。
    そして本当に無理、こしょばくて無理~!って言ってましたね。
    で、自然にそうなるようになってるたから!無理。って言ってましたね。

気持ち悪いと言うと相手もなんだよ!ってなるし。

どうしても産後一年位は受け付け無いように体がなるらしいんだって言って、それは自然な事なんだよって諦めてもらうしか。

お互いが仲良ししたいと思わないと、子供も出来ないよ~って言うとか。

その前に完母なら生理来てないですよね?
    まだまだ妊娠は無理なんでは?

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私もくすぐったいからやめて〜(笑)っていうんですが、だから?くらいな感じです(笑)
    もう力説するしかないですよね😞💦

産後の産褥期やガルガル期の事も散々力説した割には軽く捉えられてる感じだったのでわかってはもらえないかもですが、言ってみます💦

いえ、完母ですけど、1ヶ月過ぎから生理は再開してるのでいつでもできる状態なんです💦

• 9月30日
  • しののん

しののん

そうなんですね、生理もう復活してるんですね。すごいなぁ。
    うちはかなり遅くまで復活しませんでした。

うちはどうしてもな時は、私は気持ち悪いだけなのでゼンギとか不要です、もうオナニーしてるつもりでさっさと終わらして下さい。それでも良いならしますって言ってました(^_^;)

下のけろままさんの 乳首触られたら殺意わくっての、正にそれ‼って思います。
    うちは思わず殴ったこともありましたね。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

妊娠できる体にはなってるので余計に断りづらくて…

やはり誘われたので、ホルモンの影響で、性欲はないし、ぞわぞわするからできない。と言ったら触りながらキスもダメなの?と。
    もう話せないほど気持ち悪くてどうしたらいいのかわからなくなってしまいました…

私も胸触られるだけでお前のじゃねーから!って殺意湧きます!
    殴っちゃったことあるんですね(笑)

• 9月30日
ひあゆー

凄く分かります(T_T)
私は嫌すぎて夜の営みは1歳まで待たせました(;∀;)それまでのキスとかも不快でした(笑)
1歳で1回してからまた待たせ、もう戻れないのかなーと思ってましたが、1歳半で完全断乳してから2人目の為に月1、2でして、5回目くらいでやっと産前の私の感じに戻りました☺︎
いつかは必ず戻るんだーと思いました!

• ママリ

ママリ

どう待ってもらいましたか?
    納得してくれる気がしません(笑)
    私もキスされる時とかウワァァァってなります😭
    やはり断乳してからがいいんですかね💦

• 9月30日
  • ひあゆー

ひあゆー

うちは夜泣きが酷かったので1歳までお互い夜ゆっくりという事が無かったのもあるのですが(T_T)
    ネットで産後の気持ち的な体験談やまとめなどを旦那に見せまくり、とりあえず私の気持ちが治るまで待ってて!と言いました(笑)あと乳首触られるのが殺意沸くからと(笑)
    断乳後も2人目出来るまで乳首禁止してましたし( ˊᵕˋ ;)
    酷い嫁かなーとも思いましたが、女は産後変わるんだと力説して無理矢理納得させた感じです(´・ω・`)

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

なるほど。うちは基本的にぐっすりなので夜はゆっくりで💦

ガルガル期の時も親や兄弟に触られるのが嫌だと散々伝えたら、向こうの常識がなってないくせに、イライラしてるのはガルガル期だからね、仕方ないね。みたいに言われたり、産後すぐラーメン行こう、今後にガタがくるなんてわかんないし。みたいなちょっと軽く考えてるところがあるので果たしてわかったくれるのか…

• 9月30日
  • ひあゆー

ひあゆー

理解ない感じなのですね(;_;)
    ネットの産後の気持ちが詳しく乗ってるページとか見せてもダメですかね??
    どうしてそうなるのか、世の中かなりいるんだよ、的なのが詳しく書いてあるような!
    あと今ガチで嫌なのに求められたらきっとこれから一生忘れないって言いました(笑)あんたも嫌な事毎月されたらストレス以外ないでしょ?って!

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ガルガル期の事とかみてたはずなんですけどね…何なんだろう、ちょっと頭悪いのかもしれないです(笑)
    でもめげずに見せてみます💦

確かに!(笑)

• 9月30日
まる子

気持ち悪いですよね!私も吐きそうになります!受け入れてて偉いですね😭

旦那さんに怒られてもあの生理的嫌悪感ってどうしようもないです💦動物や昆虫などの行為も基本的にメスに決定権がありますよね。なぜ人間は違うんでしょうね、、、笑

我慢しながらすると余計に行為が嫌いになるので、うちは私がしたいときにする感じです。月1回あるかないかくらいです💦

皆さんどうしてるんでしょうね…

• ママリ

ママリ

いえいえ!
    これがレスになったら浮気とかに発展するのかなと思うと仕方ない我慢するか…ってやってます😭

あのぞわぞわする感じ、何とも言えなくて旦那にわかってもらえる気がしなくて…
    他の方は一歳まで待ってもらったとか断乳するまで待ってもらったという方もいらっしゃいました💦
    人間も女が主導権握りたいですよね(笑)元から行為があまり好きじゃないので余計に嫌になってのかもしれないです😭

現在月一なので、私がしたい時なんて来ないかもしれません😂

• 9月30日
こつめ

我慢して相手してるのえらいですね
わたしも気持ち悪くて、、、
妊娠してからずっとしてません
キスも気持ち悪くて逃げてしまいます
髪も不快です

受け入れてるの本当すごいと思いますよ✨
なんか解決策欲しいですよね

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね、いまだに触られるのに抵抗あります…
    もう触らないでって最近言ってしまってます😣💦

• 6月4日