※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

少しつぶやかせてください( ᵕ_ᵕ̩̩ )💭ここ最近寝つきが悪くてようやく寝…

少しつぶやかせてください( ᵕ_ᵕ̩̩ )💭

ここ最近寝つきが悪くてようやく寝れたと思ったら息子が大泣きして起きます…普通に起きることもあるんですが今日とか旦那の咳やいびきに反応してびっくりして目が覚めて少しすると大泣きで抱っこしてもあやしてもおしゃぶりとかでもダメで結局おっぱい加えさせないと収まらない状態です🌀しかもそこからなかなか寝てくれず…そんなのお構い無しにぐーすか寝てる旦那に腹が立つし息子にもなんで寝てくれないのって思ってしまいます。仕方ないのはわかってるけどしんどいーー⤵︎ ⤵︎

コメント

ゆう

うちの子もそんなときあります!!笑
たぶんうまく眠れなくて泣いてるんですね!うちも普段あまり泣かないのに大泣きで、なにしてもおっぱい咥えさせても泣きます!
なので、一回起こして真っ暗のなか遊んで疲れさせます笑
なんで寝ないのー寝てーって思うとそれが伝わるのか全然寝ません笑
遊んだあともう一回おっぱい咥えさせると結構寝ます(^^)
あとは泣き止んだら寝たふりします!

• ゆう

ゆう

あ、ちなみに旦那はまったく起きません( ̄∀ ̄)

• 9月30日
  • y

y

同じような方がいて少し安心しました😭
    なんで旦那は大泣きしても起きないのかが謎です…(笑)
    ちなみにどんな感じで遊んでますか?😊

• 9月30日
  • ゆう

ゆう

男の人は狩猟?して生き残ってきたから、体力蓄えるために起きないようにできてるらしいですよ!笑

歌を歌ったり、こしょこしょしたり、結構うるさく遊んでます✌︎('ω'✌︎ )

• 9月30日
  • y

y

なるほど…🤔そう思うと仕方ないなって思えてきました🎶(笑)

わあ~参考にさせて頂きます😳💕わたしも頑張ります😊

• 9月30日