※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

畳の上で授乳中、子供が倒れたが様子は安定。病院へ行くべきか悩む。

畳の上に布団を引いて寝ていて、今授乳クッションの上に子供を乗せて授乳を終え、哺乳瓶を一旦置こうとしたら子供がクッションから横向きに布団の上へ倒れてしまいました(>_<)
その後しばらく様子を見ているんですが寝るまで10分ほどグズりましたが泣く事もなくいつもと様子は変わりません。まだ1ヵ月半の新米ママなのでこうゆう場合どうしたらいいのか分かりません(T_T)明日、病院に行った方がいいですか?

コメント

koko

顔色もよく、いつもと様子が変わらないのであれば大丈夫だと思いますよ!

• さやか

さやか

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    安心しました( ^ω^ )

• 9月30日
mama

嘔吐なく顔色もよく眠れていれば問題ないと思いますよ‼︎(^^)心配ですよね..

• さやか

さやか

心配です(T_T)
    少し泣いたりしましたが今は顔色も良くグッスリ寝てます( ^ω^ )

• 9月30日