※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマさん
妊娠・出産

初妊婦です。37週から前駆陣痛ありましたが、最近痛みがないです。これは普通のことでしょうか?

初妊婦です☆

37週に入ってから、2日間前駆陣痛があり、ここ3日間少し張りはあるものの前駆陣痛らしい痛みがないのですが、そんなことってありますか!?

教えてください。

コメント

lii

あると思います!!
私も上の子の時は予定日3週間前からなんとなく生理痛のような痛みというか違和感があったりなかったり

でもすっかりそれも忘れてて予定日3日前に産まれました!

• ヤマさん

ヤマさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですね🎶
    はじめて前駆陣痛が来た時は、これが陣痛なのかなってかなり焦りました(。•́•̀。)💦

• 9月30日
  • lii

lii

私も前はそう思いました!!
    この痛みが陣痛につながるのかな?とか、

でも陣痛かな?と思う痛みは
    感覚がやはり10分となってました!!

• 9月30日
mama

あると思いますよ♬わたしは前駆陣痛が34週から始まりましたw長かったですw痛みよりも張りが頻繁で気づいたら5割陣痛が進んでましたw張りが1時間に何回もあり頻繁であれば本陣痛につながらないか気にした方がいいですね!
37週だと張りやすくなるのでカチカチじゃなければ前駆陣痛ではないかもですね(*´ω`*)