※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

みなさん、産後ダイエット、ダイエットなにしてますかー?何かしないと痩…

みなさん、産後ダイエット、ダイエット
なにしてますかー???

何かしないと痩せないのは分かってるのに中々…
モチベーションあげたいです!
みなさんはどうやってモチベーション維持してますか?

色々教えてくださーい

コメント

WVYukI

毎日1曲は子どもと一緒に歌って踊っています٩꒰。•◡•。꒱۶
ダイエットに繋がるかはわからないですがおかあさんといっしょの歌とかを疲れるまで外では恥ずかしいくらい必死で…笑

yu☆

ゆるーく足パカだったり、プランクアップだったりやってます!

無理はしてないので今のところ効果は実感していませんが、、、笑

インスタとかで綺麗なママさんとか見たり、逆に(大変失礼ですが)街中で体格のいいママさんを見かけたらこうなりたくないな、、、と思い自分を奮い立たせています!笑

まぁ~たん

ベビーカーで買い物と言う名のお散歩!
産後体重も落ちてきていたからと、かなり油断してダラダラ、バクバクしていたら体重が増えてきてしまいお腹もブクブク😢
なので、ベビーカーで往復30分とスーパーの中も無駄にうろうろしてだいたい1時間30分くらい歩いてます!
冬にロングブーツ履きたいから、足を細くしなきゃ‼

森アキナ

踏み台昇降運動とウォーキングです!
最近はサボり気味ですが…
スイミングも始めたいところです(^_^)
モチベーションあげたいですよね😖💦

mama

保育士です!ディズニー体操、エビカニクス、あんぱんまんの体操、オススメですよ♬子供も喜ぶし3回も踊るとバテバテです!もう1回、もう一回で大変ですw

あ

糖質制限しています!
私のモチベーションは自分を好きになりたいから…ですかね😵
鏡や体重見て憂鬱になるので痩せたらもう少し幸せになれるかな~とゆるゆるダイエットしています😊