※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやたろう
家族・旦那

旦那にイライラします。仕事で疲れてるのは分かるけど早くお風呂入って…

旦那にイライラします。

仕事で疲れてるのは分かるけど
早くお風呂入って寝たらえーのに
最近の日課
仕事帰ってきてご飯先食べて
タバコベランダで吸うて
食べ終わったらソファーで横になってテレビ見ながら寝る(💢゚Д゚)
何回言うてもお風呂入らへんし
でも途中でシュークリームは食べるんかい(💢゚Д゚)

最終私がキレて
電気テレビ消してるのに
それでも今も寝てる

お義母さんに言うて怒ってもらおう笑

皆さんは旦那さんにイライラしている時どうやってストレス解消していますか?

コメント

あんちゃんまん

旦那の洗濯物を床に叩きつけたりしてます。笑

  • さやたろう

    さやたろう

    なるほどぉ!それもいいですね笑
    外のベランダの床汚いのでそこに叩きつけましょうか笑

    • 9月30日
みーたん

うちも全く同じです!
うちは換気扇の下で椅子に座ってアイコス吸いながらゲームしながら寝落ちです。
はよ風呂入れって言ってんのに全然きかんし、いつも夜中私が起きて蹴り起こしてそれでも寝続けたりします。
ほんとイライラしますよね😡

  • さやたろう

    さやたろう

    一緒ですね!!ほんとに起きない!!
    ソファー寝心地良いのか
    IKEAで買った犬のぬいぐるみを枕にして寝てます┐(´д`)┌ペタンコになって可愛そうです😭
    旦那は次の朝に聞いても全く覚えてないし
    それ俺じゃないとか言うし
    余計にイライラします😤

    • 9月30日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも洗濯物叩きつけてます!
旦那のタンスにぐしゃぐしゃの状態で叩き入れてますよ〜笑
靴下は裏返しのまま、バラバラに投げてますw

  • さやたろう

    さやたろう

    洗濯物叩きつけるいいですね笑
    旦那は綺麗好きなので洗濯物畳みますが自分でタンスに入れるのでぐちゃぐちゃ嫌だろうな~ψ(`∇´)ψ笑

    • 9月30日
mimia

私も絶賛イライラ中です笑

飲み会から「疲れたー。」って帰ってきて、んじゃ早く寝たらいいのに携帯で漫画読みながらタバコ吸って吸い終わったかと思ったらベットでゲーム…
しまいにはダブルベッドの真ん中で寝やがって邪魔だったら😑

ストレスもうずっとためてます💧
普段はいい旦那なのにゲームとかになるともう話すら聞いてくれないから諦めました。とか言いながらイライラするんですけどね😂
イライラするとお腹はるからなるべく気にしないようにしてるんですけどダメですね😱

  • さやたろう

    さやたろう

    やっぱり携帯ダメですね・・・
    私んとこも一緒です💧
    帰ったらご飯食べながら携帯
    話しても返事遅い
    育児も手伝わない
    家事も子供産んだら手伝わなくなった
    ついこの前電話で育児大変やのによく頑張ってるって褒めてくれたのに
    その後に旦那の母親にとにかく褒めちぎれと言われたと余計なこと言う(💢゚Д゚)笑
    言い出したらキリがないですw

    妊婦さんは
    イライラはダメですね💦
    私もよく張っていました😓
    産んでからもホルモンバランス崩れるのでめっちゃイライラします😭

    • 9月30日
  • mimia

    mimia


    疲れただの身体痛いだの…
    自分でマッサージする努力した?私にばっかり頼んでさせるけど私あなたの家政婦じゃないのよ。ってイライラしたりします笑

    うちも帰ってきて携帯いじってご飯とお風呂以外ずーーーっとです!話しても聞いてなかったり返事遅いから話しかけるのめんどくさくなって、「なんでもない」って言うと「なんでなんでもないって言うの」と旦那に言われ… お前が何回話しても聞いてないからだよ!!って心の中で叫んでます😩

    もうイライラ溜まりすぎてー、
    かと言って愚痴る相手もいないので、けっきょくママリで愚痴りまくってます。笑

    • 9月30日
  • さやたろう

    さやたろう

    妊婦をもうちょっといたわってほしいものですね😓

    あー!何でもないって言うの?って言われます!
    私も心の中で言うてます笑
    明日は私だけ先にご飯食べてソファー陣取ってなに?って顔しようと思います笑

    てかさっき携帯のライトあてていい加減にしろって言ったら何でそんな怒られなあかんのって言われました。そしてまたソファーで寝る(💢゚Д゚)
    ソファーでそんな汚いままで寝られたらいやだー
    もう明日は仕事やけど起こしません。
    私も起きません。

    愚痴ってちょっとでもスッキリしたいですよね😄

    • 9月30日
Haru

うちの旦那だと

自分の臭いに敏感なので
帰って来たら即お風呂。
晩酌しながらご飯食べて
甘いもの(今日はアイス)を食べて
靴を履いて外に出てタバコを吸い
帰宅して手とかタバコ臭いので洗い
歯磨きをし寝ます。
旦那が布団をひいてくれて
お酒に弱いのでものの10分で寝ます

ただ、酔っ払うと缶ビールのゴミとか
いろんなゴミがテーブルの
上に置きっぱなしにするので
毎回、ゴミ捨てないと
赤ちゃんに笑われるよって
言って捨てさせてます(笑)

旦那さん何でも
そのままが結構多くて
面倒くさがりです
そこがイラッとしますね_:(´ཀ`」 ∠):


私の場合は同じことをして
嫌がらせ仕返します
そうすると何日間かは
ちゃんと片付けをしてくれます

それでも治らなかったら
放置してるものを臭くしときます(笑)
そうすると臭いには敏感なので
片づけます(笑)

  • さやたろう

    さやたろう

    布団引いてくれるとかいいですね😆
    言うたらやってくれるから羨ましいです😊
    赤ちゃんに笑われるで言うてもそんなん見ても分からへんやんって言われるのがオチです😵笑

    • 9月30日
  • Haru

    Haru


    飲み過ぎるとヨロヨロしながら
    でも、ちゃんと布団敷いてます(笑)
    私はちゃんと敷いてるなーって見てます😂
    言わなくても次の日そのままだと
    ヤバイって思うのか自分で
    朝から片付けてますね

    言われたら
    見てわかるようになったら
    辞めれるんだね?ってなりますね(笑)

    • 9月30日
  • さやたろう

    さやたろう

    私の旦那もそうなってほしいです😭

    • 9月30日
はなまる

行動が夫と似すぎてて…笑

私は専業主婦させてもらっていて財布も握ってるので、その時だけ節約を忘れて内緒で自分だけに好きな食べ物ひとつだけ買って食べてました!
夫の稼ぎで勝手に贅沢しちゃった感で、優しくなれました。笑

  • さやたろう

    さやたろう

    今日もご飯いらへんそう
    すいません。てきました( ¯ω¯ )
    明日朝から法事やのに(💢゚Д゚)
    私も専業主婦です😁
    私のとこは給料入ったら
    旦那のとこに入るので生活費を貰って足りなければ言うって感じです!
    旦那の小遣いはなしで
    いる時に使います☺︎
    そんなに物欲がない分あまりお金使わないですね~
    あっそういえば
    私もこのまえ腹が立って旦那がいない時に高いお肉買って1人で美味しく食べました笑

    • 9月30日