※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーな
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、症状もある場合は早めに病院へ行くことが良いです。

生理予定日から一週間経ったのに生理まだきてなくて眠気や怠さもあってたので、妊娠検査薬で調べたら陽性でした!なるべく早く病院行ったほうがいいですか?それとも、もう少し様子みてからがいいんですかねー?

コメント

こっぺぱん

生理予定日から1週間経っているなら病院行ってもいいと思います✨

• ユッキーな

ユッキーな

1週間経ってたら行って大丈夫なんですね!ありがとうございます(^-^)

• 9月29日
めい

私は早めに行きすぎて赤ちゃんの袋が見えなくてまた一週間後きてと言われてしまいました💦

早いに越したことは無いと思いますが、そこまで急ぐ必要はないと思います!

• ユッキーな

ユッキーな

早く行き過ぎて見えないから帰されたっていうのを聞いたことあったんですが、やっぱりそういうことがあるんですね💦ありがとうございます!

• 9月29日
yu

一週間経ってるなら平気だと思います\( ˆoˆ )/

• ユッキーな

ユッキーな

そうなんですね!もう少し様子みて行ってみようと思います(^-^)ありがとうございます(つω`*)

• 9月29日