※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お仕事

子供がいるとバイト受かりにくい?主婦歓迎のところがいいでしょうか?

現在バイトを探しています。
しかし2つ受けてどちらもだめでした(´・_・`)
今までバイトの面接を落とされたことがなかったので、なにがよくないのかわからないです(´・_・`)
子供は保育園に預けず、主人が家にいる朝から昼の時間を使ってバイトをするつもりです。
面接の時にそれを伝えて、もし子供が熱が出たりしても休むことはないと言ってるんですが…

子供がいるとバイトって受かりにくいものですか?主婦歓迎みたいなとこに行ったほうがいいものですか?(^_^;)

コメント

あこ

ご主人がお休みの日だけってことは、週2日ですか?
向こうはもうちょっと入れる人がほしかったとか、応募者が多かったとかですかね?

• つー

つー

主人は夕方からの仕事なので、それまでの時間ってことです^_^
    週4とかでバイト希望したんですが、だめっぽいです(´・_・`)
    応募が少なそうなとこ狙っていったのにだめでした(^_^;)

• 8月9日
  • あこ

あこ

そうなんですね(*_*)
    でもたまたまだと思いますよ(^^)
    気にせず、早く採用決まるといいですね♪

• 8月9日
にゃんず

主婦歓迎って小さいお子さんいる主婦でなく、もう大きいお子さんのいる主婦歓迎!て感じですよねー、私はドンキ落ちました(笑)
オープニングスタッフならわりとすんなり受かりますよ!
ラーメン屋ですがすんなり受かり、その日から時間あれば時給出すんで研修して帰りません??て流れで受かりました(笑)

• つー

つー

学校行ってるくらいの子供のお母さん歓迎って感じですよね、きっと(´・_・`)
    オープニングって多めに採用するし良さそうですね!
    ラーメン屋さんで働かれてるんですね!いいとこ見つかっていらして羨ましいです^_^もう少し頑張ってみます!

• 8月9日
妃咲

私は決まるまでパート10社以上落ちましたよ!
子供がいるとそれだけでハンデになるみたいです…。゚(つД`)゚。主婦歓迎でも、週に多い人から優先で採用されるので、こればかりは何が悪かったとかはないと思いますよ!
頑張ってくださいね!

• つー

つー

10社ですか?(°_°)
    やはり子供がいるのはハンデなんですね…。
    1日でも早くバイトをしたいのにぃー!!(´・_・`)頑張ります!

• 8月9日
華那ちゃん🙉💓

すき家とか吉野家とかだったら
すぐ受かるとききました(*^o^*)

• つー

つー

そうなんですか?(°_°)
    早急に調べて応募してみます!

• 8月9日
華那ちゃん🙉💓

人数が足りてないらしいので😭
でも時間帯次第でわかんないです、(;_;)

• つー

つー

ニュースでやってましたね!
    人手不足なんですよね!
    でも、そういうとこ狙わないと採用されない気がしてきたので調べてみます!^_^

• 8月9日