※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方や胎動について質問です。体重変化があるのにお腹がぽっこりしてきて心配です。また、胎動は何週頃から感じられるでしょうか?教えてください。

お世話になってます。
3人目を妊娠中なのですが
2つほど質問させて下さい!!

みなさんは何ヶ月ぐらいで
お腹が出始めました( ´•௰• ` )??

ココ最近体重は変わってないのに
急激にぽっこりしてきました。
便秘かな?と思い婦人科で聞くと
溜まってはいないと言われ、
ならどうしてだろう😭??
2人産んだ時は全く出てなく妊婦??
と周りから疑われる程でした。

もう一つは胎動はみなさん
何週ぐらいからありましたか??
良かったら教えてください♡

コメント

deleted user

私も上二人はお腹全然出ませんでしたが、3人目は15週あたりから出てました( °▽°)胎動もこのくらいからありましてよ~♪

  • ***

    ***

    やっぱり3人目になると
    皮が伸びてるのですかね?😳♥️
    悪阻もなくなり胎動もまだなので
    生きてるのか心配で😭

    • 9月29日