※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiho
妊娠・出産

出産前に読むと気持ちが頑張れるお話を共有したいです。画像は一枚で字が小さいので拡大して読んでください。

これから出産を迎えるママさんたちに
是非読んで欲しいです(^_^)✨

まぁまぁ有名なお話しなのでもう読んだことがある
ママさんもいると思いますが、、、

私は何度読んでも感動します(;_;)♡

出産後にこのお話しを読んだので
出産前に読んでいたらもっと気持ちが頑張れたかな、
と思います。

画像が一枚しか貼れないので、
一枚にまとめたので字が小さいです⤵︎すみません。
拡大しなら読んでください。

コメント

ちいこ

私もこれ出産後に見ました!
うちの子はお腹の中で苦しくなってうんちをしてしまいそれを飲み込んだ状態で産まれてきました。先生の話によると低酸素になったりストレスが強くかかるとなってしまうことがあるそうで 苦しい、痛い、辛い思いをしたのは私だけじゃなかったんだ!って。
出産前に読んでいても変わらなかったかもしれない、でももしかしたら産後すぐ保育器に入れられて点滴と酸素チューブまみれで抱っこもしてあげられないなんてことなかったんじゃないかと今でも思います😭
これから出産に臨む妊婦さんにはほんとに知っててもらいたい…痛くて苦しいのはママだけじゃないんだよー!って😊頑張ってほしいですね!

maki

素敵なお話、ありがとうございます(*´ω`*)

くにか

感動しました( ; ; )
陣痛くる前に見れて良かったです。
ありがとうございます😊

ぽんぽん

良いお話ですね♡

私は2人とも予定帝王切開なのですが、主人とよく話すのは、

「まだお腹におるつもりやのに急にパッカーンって出されたからびっくりしたやろなぁ」

と…

自分の意思で生まれてきてないからこそどんな気持ちなのか知りたいです♪

何んしても生まれてきてくれたことに感謝です♡