※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
お仕事

保育園に預けるのが寂しいけど、家計が厳しい現実。早朝パートで収入を考えている。早朝パートの経験者いますか?

実家は遠く、頼れる両親は居ない(T_T)
来月一歳になるけど保育園に預けるのはなんだか寂しい(T_T)
でも家計は結構厳しいのが現実😭
扶養内でパートしようか。。でもそれじゃ保育園料で消えていきそう。。😭
考えた結果、早朝にパートに出れば、日中は子育てできるし少しはお金が稼げるのかなぁと❣️
甘い考えでしょうか💦
早朝パート経験ある方いらっしゃいますか??
どんなお仕事されていますか??

コメント

SDluv32♡...*゜

わたしもそうです(๑´• ₃ •̀๑)今日保育園の利用申し込み書いてて、決まったら決まったでいいけど、寂しい😓けど働かないと厳しい。
頼れる実家も近くにない。

って感じです💦💦

私も今仕事探してますが、クリニックの受付にしようかと考えていますが、午前診のみってなかなかないし😅💦💦
でも午前診だけじゃ保育料払えるのかも不安だし😅💦💦

早朝パートしたことないので分かりません😅💦💦回答にならずすいません

• トモ10

トモ10

コメントありがとうございます!
    同じ思いの方がいて嬉しいです❣️
    保育園の利用申し込み書かれてるんですね!私はまだそこまで踏み込めず😓

クリニックの受付のお仕事があるんですね!確かに、午前だけじゃ保育料で全て終わっちゃいそうですよね😭

私は今託児所付きの求人がないか探していますが、どこも資格が必要で💦
    覚悟が決められず、ずるずるいっちゃいそうです😅

• 9月30日
ハナコ

私はまだ保育園に入れたくなくて、でも生活のため少しでも稼ぎたくて…
一時預かりも考えましたが預ける勇気がありませんでした(*´-`)
ワガママですが…。。。
結果、主人が土日休みなので、先月から毎週土曜日だけパートに出ています!収入は月2万だけですが、今の私にはピッタリだと思っています(^^)
質問の答えにはなってないと思いますが少しでも参考になれば幸いです!