※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

健診以外で出血でトラブル、旦那が代わりに電話。本人が普通?

健診以外で出血などのトラブルあって産院に旦那さんが代わりに電話してくれた人いますか?😣
横になっていたら旦那が代わりに電話してくれました。普通は本人ですよね?

コメント

ママ

産院から、声色で体調を判断することもあるので本人から電話するようにと言われています😊

• まる子

まる子

そうですよね(>_<)ありがとうございます!

• 9月29日
Miki

昨日わたしも出血していたため、夫が電話してくれましたよ😊

• まる子

まる子

そうなんですね!うちの旦那は心配でかけたみたいです(*^^*)

• 9月29日
m

いい旦那さんですね(^o^)
どちらでもいいんじゃないですか?用件が伝われば。私も旦那がしてくれるなら電話してほしいですw

• まる子

まる子

優しいです。でも次からは自分でしたいと思います!病院は奥さんは居ないのですか?みたいに不思議そうだったみたいです。旦那は横になってるのでって言ったみたいです。

• 9月29日
さくら🍯

出血ではないですが、不安で泣きすぎて自分で電話できなくて夫に電話してもらった事はあります😅
結局本人の説明じゃないとダメみたいで電話替わりましたけど😅

• まる子

まる子

やっぱり病院側からしたら本人から聞きたいですよね(>_<)

• 9月29日
エスカレード

体調やニュアンスなどビミョーなところは本人にしかわからないので 自分でかけた方がいいですよね

• まる子

まる子

ですよね(*^^*)これからはそうします!

• 9月29日
mtomatod

夫が電話してくれました。でも必ず本人にかわってくださいと言われてました😅

• まる子

まる子

やっぱり病院は本人に電話してきてもらいたいですよね!

• 9月29日
麦

破水した時隣で電話してもらいましたよー☺️下着変えたり濡れたものの処置をしないといけなかったり陣痛悶えてたので、私の携帯を渡して、履歴から電話して!て(笑)
自己判断で電話された事に怒ってらっしゃるんでしょうか?
病院的には連絡くれて状況を伝えてくれるならどちらでもいいと思いますよ!

• まる子

まる子

破水じゃ大変でしたね(>_<)怒ってないです。普通は自分でみんなするだろうなと思ったので。

• 9月29日
ひなの

私のところも本人の声色なども聞きたいから必ず本人からといわれました(>_<;)

• まる子

まる子

やっぱりそうなんですね(>_<)

• 9月29日
ままま

助産師さんに、必ずご本人が電話をかけてきてください!と言われました!
優しい旦那さん素敵です☺️💕

• まる子

まる子

優しいです(*^^*)でも病院側は本人から話聞きたいですよね

• 9月29日