※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIA mama
妊娠・出産

19日の排卵痛で陰性だった検査薬、今後陽性になる可能性はありますか?

16日に排卵予定だったのですが、19日に下腹部のチクチクがあり、それが多分排卵痛だと思われます。生理4日前なのですが、今日検査薬をしたら陰性でした。この表を見て、今後陽性になる可能性はありますか?体験談などでも構いません。
ハートマークが性行為で、月のマークが生理予定日です。よろしくお願いします。

コメント

ゾロチョッパー

生理周期は乱れてない?
今までは乱れてないとしたら、排卵日の後に仲良しだと、遅すぎたかな…と思っちゃいます💦

せめて排卵日の前日まで、もしく当日なら
良かったかもしれません💦

もし周期が乱れて、少し後にズレてるとしたら、出来る希望があるかもしれません⤵︎😫

• MARIA mama

MARIA mama

前回は42週でその前は38週だったりと生理不順ではあるので、19日の下腹部のチクチクを私なりに排卵痛かと思ってました。なので排卵痛のあった日に一応性行為はあります。

• 9月29日
しののん

体温はどうでしょうか?
舌下で36.7℃以下だと恐らく今回はダメだったのかな?と。

体温高くて、他に妊娠初期の症状とかでだしてたらまだ反応しないのかな?ってこともあり得ます。

私は今回着床したかな?位にフライングで検査薬したときは真っ白でしたが、体温高くて朝ゲップが出るようになり急に暑さで発汗したりしてたので、生理予定日にもう一度検査薬したら陽性でした。

陽性になると良いですね~。

MARIA mama

体温は計ったことないです。やはり朝がいいんですよね?今計っても意味ないですよね?

足の付け根が痛かったり、腰痛、眠気など初期症状はかなりあるので、期待しちゃいます( ; ; )

• 9月29日
  • しののん

しののん

今はかっても、ざっとはわかりますよ~。
    この場合は少し高めに37℃以上くらいあればとなります。
    私の時は37.4℃ありました。

• 9月29日

MARIA mama

すみません。間違えて違うところに書いてしまいました。

• 9月29日
MARIA mama

二回測りましたが、36.9と37度でした(^^)どうですかね?

しののん

まだまだ期待しちゃう体温ですね♪
予定日にもう一度検査薬してみて下さいね~。
私は前回は予定日全日でも出ましたよ~。

陽性反応お祈りします♪

• しののん

しののん

全日じゃあないや、前日です。

• 9月29日

MARIA mama

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月29日