※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんママ
その他の疑問

私は車を使わずほぼ電車かバスを使うような生活なのですが、皆さんのオ…

こんばんは(^^)皆さんのベビーカーって何を使ってますか?私は車を使わずほぼ電車かバスを使うような生活なのですが、皆さんのオススメのベビーカーがあれば教えてください(^o^)/♡

コメント

だいちろ@

私はこれを最近ベビザラスで
購入しました!
軽いしとても使いやすいと
おすすめされて使ってますが
とても使いやすいです(^O^)

ずんママ

このベビーカー初めて見ましたー(°_°)☆☆ベビザラス限定なんですね!明日赤ちゃん本舗とベビザラスに行くつもりだったので見てみます♡

Aちゃんmama♡

私はコンビ使ってます!
50センチのハイシートで使いやすいですよ☆*。

masamon

グラコの19800円のを使ってました(о´∀`о)
可愛いのもでてますし、三年くらい使ってまた産まれたら使うつもりでいます。

ずんママ

回答ありがとうございます!コンビも悩んでますー>_<☆
ちなみにコンビのどんな種類のものを使ってらっしゃいますか?

ずんママ

2人目のお子様ももうすぐなんですね(≧∇≦)グラコの物も使いやすいんですねー!明日試乗してみます✨✨

がぁぜ

コンビのメチャカルハンディーです(・∀・)
片手で折り畳んだり広げたり、持ち運びも片手で出来るので、気に入ってます('∀`)
電車とバスをお使いならば、軽いのがオススメです!

Aちゃんmama♡

コンビのディアグラッセです!

凛

私はコンビのディアクラッセを買いました。
ハイシート、シート丸洗い、安定性、オート4輪という条件からです。

ベビーカーには安定性重視のファーストクラスと軽量重視のセカンドクラスがありますので、どちらを重視したいかで選び方変わってきますね。
うちは安定性重視だったので、ファーストクラスです。
作りがしっかりしてる分、セカンドクラスより重いですが、安定性に長けてます。

ずんママ

やっぱり持ち運べる方がいいんでしょうか?(^^)コンビは気になっていたので明日試乗してみます!ありがとうございます♡

ずんママ

ディアグラッセなんですね!可愛いし使いやすそうですね(*^^*)な、悩みだしました…笑

ずんママ

ご丁寧にありがとうございます♡正直安定性を重視する旦那と軽量を重視する私で意見が割れてます(ーー;)完全に悩んできました…(^^;;

Aちゃんmama♡

ベビーカー悩みますよね!
ハイシートは夏場とかにアスファルトからくる熱を避けれて、赤ちゃんと接しやすいです☆*。
めちゃくちゃ重いわけではないですし、4輪ですし動かしやすいです!
ただ、コンパクトではないんで狭い店の中だったりすると通りにくいかもしれません(´・_・`)

ずんママ

ハイシートは間違いなく欲しいです!実際自分が赤ちゃんを産んでどんなところにいくかよく考えてみます☆☆(≧∇≦)

ひろりん⋈*。゚

私はこれにしました!
使うのが楽しみです⋈*。゚
沢山お散歩したいです‎(˙º̬˙)̑̑

ずんママ

おはようございます(^^)♡
これってどこのブランドですかー??

ひろりん⋈*。゚

こんにちは‎(˙º̬˙)̑̑
GRACOでしたっ⋆。˚✩
ミッキーで一目惚れです!