※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

お目覚め😊ミーミーさんはまだ寝てる😊それにしても拾った時は生まれたば…

お目覚め😊

ミーミーさんはまだ寝てる😊

それにしても拾った時は生まれたばっかで従兄弟の職場のねずみ捕りに引っかかってベタベタだったのに今じゃこんなに大きくなって毛並みもめちゃくちゃよくなって☺️

もうそろそろ予防接種打たないとねー☺️

コメント

しげこ

美人さんですねー🤗💓

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます😊
    今猫に美人さんて言われたよー!!って伝えました😍笑
    夜中2匹でバタバタ凄いですが癒しです☺️

• 9月29日
  • しげこ

しげこ

二匹いるんですねー😄
    うちも二匹です!
    癒されますよね💓
    赤ちゃんと仲良くしてますか?
    今までにゃんこ中心みたいなところがあって、赤ちゃん産まれたら仲良くしてくれるかが心配で😅

• 9月29日
  • ゆーすん

ゆーすん

あら!!同じですね😍
    本当に癒されますよね❤

娘が赤ちゃんの頃は泣いてる時は少し遠くから見守ってる感じで娘が寝てる時に匂い嗅いだりしてました☺️
    そしてだんだんと娘が動くようになり大声だしたりハイハイで追いかけ回したりするので絶対に娘が起きてる時は近づかず走って逃げます(笑)
    たまーに逃げ遅れて娘に毛を引っ張られたりするのですが絶対に手を出したり噛み付いたりはしないです☺️

赤ちゃんが急に家にきたらどんな反応するだろう??!って心配ですよね😂

• 9月29日
  • しげこ

しげこ

いい距離感を保ってくれてるんですね🎵いいこちゃんですね😌
    うちも、そうだといいんですが💦1匹がかなりおてんばさんなんで心配です😅

• 9月29日
ぽーちゃん

シーバのCMに出てきそうな美猫さんですねー😍

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます☺️
    本当に野良猫だったとは思えない程綺麗な毛並みで動物大嫌いだった実母が溺愛してます(笑)
    ただ毎日ドタバタして毛がすごくて掃除が大変で…😂

• 9月29日