※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

お子さんに枕は必要でしょうか?枕を使っても寝返りが激しくて意味がないかもしれませんが、一応置いた方が良いですか?

みなさんのお子さんは枕使ってますか?
新生児の頃から寝相悪くて枕吹っ飛んで顔に乗ったりしてたので(笑)なので、ずっと枕使わずに寝ています!
凄い寝返りや回転?ゴロゴロする子なので枕置いても意味ないかなー?と思いますが、一応置いた方が良いですかね?
いつも寝かせた瞬間枕からはみ出てたので(°_°)

コメント

ほにょにょ

うちも寝相凄いので枕買ってないです(*^^*)

自分自身小学校高学年になるまで枕あっても使わなかったです(;・∀・)

  • ラッコ

    ラッコ

    買ってないんですね!
    そしたらうちも大丈夫かな〜(>_<)(笑)
    置いても無駄そうですしね!

    • 10月2日
0..2mam

うちの子まだまくら使ったことないです🤗

  • ラッコ

    ラッコ

    そうなんですね!
    何才くらいから枕いるんですかね〜?
    小学生くらいまでいらないですかね(o^^o)

    • 10月2日
さくらんぼ☆

枕買ったもののめっちゃコロコロどっかいっちゃうので、買わんでも良かったなーって思ってます( ̄▽ ̄;)

  • ラッコ

    ラッコ

    そうなんですよね!
    ドーナツ枕買ったのに吹っ飛んでて本当に意味なかったです(笑)

    • 10月2日
deleted user

うちも初めだけで動くようになるにつれて、まくら飛んで行きました。
今はわたしと私の枕争奪戦になってます。

  • ラッコ

    ラッコ

    寝ている間に枕すっ飛ばしてるのでとりあえず今は使わないでいいですかね(>_<)

    • 10月2日