※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

母親が自分の子供に向かって「ママちゃん」って言うのどう思います?まだ…

母親が自分の子供に向かって「ママちゃん」って言うのどう思います?
まだ0ヶ月で言葉はわからないと思うけど、私だって喋れるようになったらママって呼ばせるつもりだし、あんたはママじゃなくておばあちゃんでしょ😅私の心が狭いだけなのか?
すごいむかついちゃうわ〜〜。
孫が可愛いのはわかる!わかるよ!でも部屋連れて行こうとするだけで睨むのやめて!顔にチューするのやめて!自分のおっぱい吸わせようとするのやめて!私がもらったお祝い金取るのやめて!いらないって言ってる物を勝手に買うのやめて!
あー考えれば考えるほど嫌なところでてくる。いろいろ買ってくれたりやってくれたりして感謝してるけど嫌なところが多すぎるよ。
子供生まれれば親のありがたみがわかるかと思ったけど、逆にイライラすること増えた😅

コメント