※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

子供の足首のガサガサ、何を塗ればいいでしょうか?病院行くべきか悩んでいます。アトピタやベビーワセリンでは改善せず。

子供の足首がこんな感じにガサガサなんですが同じような感じになったかた何を塗ったら?治りましたか( ̄^ ̄゜)
またこれで病院行っても大丈夫なもんでしょうか??RSが流行ってるとも聞きますし(>_<;)
アトピタとかベビーワセリン塗ったりしてるのですが良くなってる気配はありません( ̄^ ̄゜)

コメント

花咲ちゃんママ

私のとこも同じ感じで小児科行ってますよ!
私が貰ってるのは保湿剤にステロイド少し配合されてますがよくなりましたよ^_^

  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    やっぱり病院行ったほうがいんですね!行ってみます(´∀`)

    • 9月29日
まりり

同じく足首カサカサです。
うちは手もカサカサです。
保湿剤を出してもらい、
塗れば落ち着きますが完治してません。病院でもらった薬が効くと思います!

  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    病院行ったほうがいんですね!行ってみます(´∀`)

    • 9月29日
りん

皮膚科に行かれてはどうですか?
少なくともRSなど貰いにくいと思います^ ^

  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    皮膚科!なるほど(´∀`*)!
    行ってみます(*^^*)

    • 9月29日