※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

顕微授精の移植の日程が未定で、排卵の状況を確認中。明日再診察で日取り決定。排卵しない場合は見送る可能性あり。

顕微授精の移植、いつなるんだろう。今回も見送りかな。。。
この間、クロミッドとプレドニンのみおわり、自然周期で排卵5日後にハイバンホウを移植する予定ですが、今日で19日目ですが、卵一つ排卵した形跡があるらしいです。
今日の診察で、まだ、排卵したという決まってないので採血して帰り、明日また診察です。今日、移植の日取り決まるかと思ったら明日診察。
排卵しないなら、見送ることもありますと言われ。注射してくれればいいのに。と思います。

コメント

りさこ

私もそれでHCG打ってもらえないか聞いたら、自然周期に打つとホルモンバランスが変わるから打たない方針だと言われて何度も何度も通院しました💦

• もっちゃん

もっちゃん

そうなんですか~。移植することが出来ました??

• 9月29日
  • りさこ

りさこ

できましたよー

• 9月29日
  • もっちゃん

もっちゃん

何日目で移植されました?

• 9月29日
  • りさこ

りさこ

かなり遅れてd19で排卵したので5日後に移植しました

• 9月29日
  • もっちゃん

もっちゃん

その一回目で授かりました?グレードは、どうでした?

• 9月29日
もっちゃん

私も、今日で、d19日目です。今日採血して帰りました。排卵したかどうかを、明日の結果で決まるそうです。