近所の西松屋での底値セールがなかったため、他の店舗に行きましたが、男の子の服が少なく、購入できたのは3点だけでした。その後、母と一緒に食事をし、服を買えなかったことを気にして5000円をもらいました。母とまた買い物に行く予定です。
近所の西松屋は底値セールしてなくて40分かけて他の西松屋へ🚗💨
やってたのはやってたけど本当に男の子の少ない😭3つだけ買えたけど消化不良😓
その後お昼は母の会社に迎え行き一緒にご飯食べて、この前服買ってあげれなかったからって5000円くれた😭おかん大好き!
また一緒に買いに行こって言ってくれたし、ばばパワフル😂
- ままり(2歳8ヶ月)
コメント
レモン香る🍋🍃
私も昨日行ってきましたっ😆
男の子のも、結構ありましたよ♡
女の子の確かに多いですけど、
ダサいのばっかりでしたよ😂👏
私はその中からお気に入り💓を
選びに選んで、何枚かダサくても
家用に選びましたっ(*^-^*)
そうやって、選ぶと少なく感じ
ないかもです🙆🙆🙆✨
私は来年定価で買う気が無いので、
もういらないだろっ!ってくらい
50%OFFから買いまくってます😂
ままり
ほとんど選びしろがない状態でやっと見つけた感じでした😭
来年は上の子がどのサイズ着れるか検討もつかず下の子用で買ったようなもんでした😭
レモン香る🍋🍃
それでしたら、バースデイも
低値100円saleやってますよ🙆