※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊娠・出産

妊娠クリームはいつから使うべきか、つわりで体重が落ちて胸が小さくなり、お腹が出ている状況です。オススメのクリームがあれば教えてください。

妊娠クリームっていつ頃から使い始めましたか?

つわりがひどく、体重が落ちたので、胸は張るどころか小さくなりました。
お腹はもともと肥満体型なのでぽっこり出てます。
またオススメのクリームとかあれば教えてください!

コメント

花

妊娠する前から使っていたビオレのボディクリームをずっと使っています‼︎妊娠線はできていません。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

コメントありがとうございます😊

専用のクリーム使わないといけないって感じじゃないんですね!

• 9月29日
わんこ

無印の化粧水とニベアの青缶を惜しみなく使ってます。
もともとかなり太っているので、肉割れはあるのですが、新しいものはできてません。
専用のクリームはお値段が高いのでなかなか沢山使えないです😅

• 雪見だいふく

雪見だいふく

ネットで調べたんですが、値段もまあまあするので、すごく悩んでました!
    普通に薬局にあるようなやつでもいけるんですね😃

• 9月29日

保湿しててもできる人はできるしできない人はできないらしいので安い馬油をとりあえず風呂上がりササーっと塗ってます✌🏻
いつからか忘れましたが😂💦

• 雪見だいふく

雪見だいふく

妊娠線も個人差があるんですね😅
    もともと肥満体型なので、肉割れありますが、増えないように頑張ります!

• 9月29日
かるぴす

元々使ってたヴェレダのボディオイルもしくはクリームを使ってました!かなり保湿できていい香りなのでリフレッシュもできてお勧めです!

が、どれだけ保湿しても残念ながら出来るときは出来るそうです(私もお腹の真ん中に一本線ができました💦)

• 雪見だいふく

雪見だいふく

できてしまったら子ども頑張って産んだ記念ってことにしときます。
    もともと肉割れあるので、あまり目立たないとは思いますが、増えないように頑張ります!

• 9月29日

10Wあたりから
無印のスウィートアーモンドオイルと
ニベアの青缶、
ニベアのボディクリーム
塗りたくってます(*´꒳`*)゚*.・♡

• 雪見だいふく

雪見だいふく

私も10週ごろなのでぼちぼち塗り始めないけませんね!
    つわりで全然やる気にはなりませんが、とりあえず家にあるボディクリーム塗ってみます😄

• 9月29日