※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
その他の疑問

よく支援センターに集まって遊ぶママさんが私のsnsにアップしてる写真の…

カテゴリーが分からずこちらへ‥
よく支援センターに集まって遊ぶママさんが
私のsnsにアップしてる写真のご飯が美味しそうと言われたので
ラインのタイムラインにあげたやつ見たのかな?って思ったんですが
よくよく自分のタイムライン見直して見たらタイムラインには上げてなくて
インスタの方に上げてました!
ということはインスタ非公開にしてないので
名前検索して見てたのかな?👀


ママさん同士あんまり突っ込みすぎないように
みなさん接しているつもりですが
もしそのママさんがインスタしてなら
聞いて見てもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

今からでも非公開にする🙄🙄

ま、共通の知り合いがいたり
したら検索の所に出て来るかも?
しれないからわからないですが🙄

  • はるまま

    はるまま

    非公開にした方が良さげですかね💦
    結構良く遊ぶ方なので
    もしインスタしてるなら逆にフォローしたいぐらいなんですけど、インスタも見てるよーって言ってくれた方がなんかモヤモヤしないで済んだのになーって感じです( ・∇・)💦

    • 9月29日