※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
妊娠・出産

ママリで優しい方々に相談中。13wのエコーで性別が気になる。17wの検診で分かるかな?夫は女の子と言ってる。楽しみ(*´ω`*)

最近ママリを始めたものですが皆さん優しく質問に答えてくださるので嬉しくてつい甘えてしまいます(人●´ω`●)

お股のエコーではなく、
13wの時の真横からのエコーですが、babynab見えますかね?
男の子か女の子か分かりますでしょうか?
旦那は女の子っぽいと言ってます🤔
来週17wで検診ですが、性別分かるかなぁ?と今からワクワクしてしまって(*´ω`*)ゞ

コメント

ブートン☆

こんばんは(*^^*)
お股の下からのエコーじゃない難しいと思います^^*

  • まこまこママ

    まこまこママ

    こんばんは!
    やっぱりお股のエコーの方が確実ですよね!
    ありがとうございました🙌💕

    • 9月29日
(´・ω・`)

女の子ぽくみえるような気がします☺️✨

  • まこまこママ

    まこまこママ

    女の子に見えますか(*´꒳`*)?
    コメントありがとうございました(人●´ω`●)

    • 9月29日