※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘の服のサイズについて悩んでいます。身長64センチ、体重7.2キロで秋冬の服が大きいです。ロンパースは80でいいと思うが、セパレーツが好きで80を買ってしまいました。70のボディー肌着も持っています。80は大きすぎるでしょうか?

生後8ヶ月、もうじき9ヶ月の娘を育てています!服について質問です!
娘は身長64センチ、体重7.2と身長が小さめです!秋冬に買った服はサイズ80ですがどれも大きくて😱😱😱
ロンパースだと80でといいと思うのですが、私がセパレーツが好きで、更に今年の冬いっぱいは着せたいなぁ~と思って70ではなく80をかってますが、
やぱりおおきすぎでしょうか?
ボディー肌着とかは70をかってます!

コメント

noripi111

うちは来年も来て欲しくて、標準体型なんですが、90買って、そでやすそをおって着せてますよ( •ᴗ•)*♪

  • noripi111

    noripi111


    男なので参考にならないかもしれませんが。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 9月29日
  • いちご

    いちご

    90!来年もきれそうでぃぃですね😍

    • 9月29日
  • noripi111

    noripi111


    秋用の80は、色が秋っぽくないのは、春も着れそうですね( •ᴗ•)*♪

    • 9月29日
まめ

7.2キロ66センチのもうすぐ9ヶ月の娘も80買ってますよ!
袖と裾長いですよね〜😅
でも来年も着られるしと思って買ってます(笑)
姪っ子のお下がりで秋冬服70があるのでそれ着せるとピッタリだー!って思いますが😆

りぃ

もうすぐ9ヵ月で体重身長それくらいです(笑)

まだ70でもでかいぐらいです( ˙-˙ )

冬のはH&Mに75あるのでそれを買っててなかったら70です!

70でもお腹周りも袖もまだデカめなのでいいかなーって感じです!